看板犬登場&今日の富士山




先日、富士ハーネスから可愛いお客様が遊びに来てくれました056.gif
ショップの看板犬として、今年の4月からお客様をお迎えするお仕事をしているそうです043.gif
シェルティのバディ君1歳、とっても可愛くて、落ち着いていてお利口さん006.gif
富士ハーネスにいらした際には是非バディ君にも会って来てね034.gif






a0167836_17482239.jpg

と、姉さんかぜをビュービュー吹かせているナナでした015.gif






a0167836_17484540.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました038.gif






a0167836_17513654.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-01 17:57 | 日々の事(787) | Comments(2)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-07-02 06:38
何故か昨日のコメが鍵に…
またまたスマホの不具合再発Σ(-∀-;)


看板犬 大変ですよねぇ~(・・;)
だってノンみたいにエンドレスな子が
来たら疲れちゃうもんね(;^_^A
以前 お邪魔時のナナちゃん ミントちゃんの
ハァ~ハァ~が半端なかった(;>_<;)
でも看板犬が縁で 色々なお友達が増えるから
それもまた楽しみかもしれませんね(^_-)≡★
Commented by ranranlabra at 2013-07-02 14:33
*ma05re05yu29さん*

そうですか^^;
斯く言う母ちゃんも未だにスマホ使いきれていません^^;

バディ君1歳の割には落ち着いていて本当に大人しい良い子です
まぁ言っても看板犬になるくらいのワンちゃんですからね~^^

我が家の姉さん方は看板犬と言うより単に皆さんに遊んで欲しい
だけなんでしょうね^^;
その証拠にノンちゃんにゲ~ッてするまで遊べ!遊べ!
でしたものね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< じぇっ!3連発 17回目のお誕生日 >>