17回目のお誕生日




本日6月30日は、生きていたら姉さんの「17回目のお誕生日」emoticon-0166-cake.gif
今になって見ると、17歳って遥か遠くだったなぁとつくづく思いますemoticon-0141-whew.gif






a0167836_1835492.jpg

そんな「筈だったバースデイ」にホーリー家の皆さんが来てくれました






a0167836_18365557.jpg

なんと!ホーリーちゃんも6月30日がお誕生日emoticon-0104-surprised.gif
お祝いを兼ねて山中湖へいった帰りに寄ってくれましたemoticon-0142-happy.gif
遊びに来たちょ子ちゃんも一緒に皆で遊びましたよemoticon-0105-wink.gif






a0167836_18442234.jpg

めでたくも今日が8歳のお誕生日emoticon-0137-clapping.gif
「お誕生日おめでとうホーリーちゃん」これからの一年も楽しい事、素敵な事
いっぱいありますようにemoticon-0166-cake.gif






a0167836_1847192.jpg

で~恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gifハイッ!良くできました
ホーリー家の皆さん、いらして戴きありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-06-30 18:54 | お友達ワンコ(415) | Comments(14)
Commented by 1997filly605 at 2013-06-30 19:44
そうでしたね・・ホーリーちゃんと同じ誕生日・・・フタリに・・
Happy Birthday ♪
17歳のエスちゃんに会いたかった~
去年に初めてお会いしたなんて・・・ずーっとオトモダチの気分です
もうすぐまたお会い出来るのが楽しみ~~
Commented by ミスハピ at 2013-06-30 19:51 x
エスちゃんのお写真、いいお顔ですね~^ - ^
気高さを感じます。
またまた、お花のデコレーションもピッタシカンカン!!
晩年、多いに笑わせてくれた(^o^)エスちゃん・・
美人だったんですね〜
Commented by kfcct29mvq at 2013-06-30 20:42
らんらんママさん、こんばんわ。
エスちゃん、ホーリーちゃんお誕生日おめでとうございます!
エスちゃんと同じく色白さんのホーリーちゃんが、同じお誕生日を長ーく受け継いでいってくれるでしょうね。
私も毎年筈だった…を数えるだろうなーって思います。

実は先程、レト本が届いたんです。
なんだかエスちゃんからの贈り物みたいですね。
本の中のエスちゃんが私にも笑顔を向けてくれました(*^^*)この本…大事にします☆彡
Commented at 2013-06-30 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらまま at 2013-06-30 22:30 x
エスねぇさん、お誕生日おめでとう❤
こっちでは17歳、虹の橋町では1歳の誕生日ですね。
きっと盛大にお祝いしてるんだろうなぁ。

お花に囲まれた写真のねぇさん、とっても穏やかで優しい顔してるね。
さすが、美人3姉妹の長女だわ~


Commented by ホーリーおじさん at 2013-07-01 07:44 x
昨日は2度目の突撃訪問、失礼しました。
エス姉さんとホーリーさんとは誕生日が一緒なので親近感を覚えていましたが、会えることは出来ませんでした(ミニエス姉さんとは会っていますが)姉さんを目標に元気にがんばってもらいたいです。帰りの車内では、ホーリー・マック共々ママまで爆睡状態でおじさんも自宅に着くとバタンキューでした(加齢ですかな?)また一緒に遊んでください。次は町田で!
Commented by ranranlabra at 2013-07-01 12:51
*1997filly605さん*

ありがとうございますぅ^^
ホントね~、実際17歳って凄いなぁって思います
高齢のワンコにとっての半年は何十年って感じですよぉ@@

あと半年で17歳なんて姉さんにとっては何十年の長さだったんですね(><)

17歳の姉さん、きっと物凄い頑固バァだったことでしょうね^^
ホーリーちゃんも同じ6月30日生まれ
やっと8歳ですって!若いわ~♡

もう直ぐ会えますね~楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-01 12:58
*ミスハピさん*

親バカで恐縮ですが、本当に可愛かったんだなァって
今更ながら思います^^;

オトボケキャラは皆さんから愛されましたものね~^^

しかし17歳は遠かった、というのが実感!
なんでも人の1日はワンコにとっては8日だとか・・・

8倍のスピードだ駆け抜けるんですね・・・
そんなに早く行かないでってワンコ達にいわなくっちゃ(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-01 13:05
*kfcct29mvqさん*

ありがとうございますぅ^^

そうなんですよぉウッカリしていましたが
以前、ホーリーおじさんさんがおっしゃっていました^^

だからホーちゃんも姉さんみたいに元気で長生きしますよぉ
絶対に~^^ただし、頑固なところは似ちゃだめですよぉ^^;

昨日は嬉しい突撃訪問で姉さんとホーちゃんのお祝いが
できたようで、本当に嬉しかったです^^

「RETRIEVER」絶妙なタイミングゥでしたね^^

どうぞご覧になって姉さんを偲んで戴けたら幸いです^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-07-01 13:09
*鍵コメmさん*

ありがとうございますぅ^^

そうでしたね~mさんもおめでとうございます^^
母ちゃんの回りは6月生まれが圧倒的に多いです
両親も甥っ子も6月生まれ♪

なんと!Nちゃんとは親子で一日違いなんですか?
それも珍しい@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-07-01 13:19
*そらままさん*

ありがとうございますぅ^^

虹の橋では1歳と言うの良いですね~^^
素敵ですぅ^^そんなふうに思えたら楽しいですね♪
虹の橋地区では赤ちゃんですね^^

美人姉妹の長女なんて!称賛のお声は何回お聞きしても
嬉しいですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-07-01 13:44
*ホーリーおじさんさん*

昨日はいらして戴きありがとうございました^^
そうですよね~ホーちゃんとお誕生日が同じなんて奇遇ですよね
ホーちゃんはやっと8歳これからですもんね~^^

きっと姉さんのように元気で長生きですよぉ

姉さんのお誕生日まで覚えていて下さってありがとう
ございました^^お花を見た途端泣けて泣けて仕方ありませんでした・・・

今、お花は姉さんのそばで綺麗に咲いています♪

ちょ子ちゃんも我が家のワンズも一緒に遊べて楽しかったようです♪
涼しくなったら是非シュルツカフェでワイワイしましょう♪
秋になればフィリーちゃんも移動が楽になると思いますので^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by あんこ母 at 2013-07-03 00:48 x
ごぶさたしてました
エス姉さんきっと毎日楽しくユーモラスに暮らしてるんでしょうね
ひそかに天の声のファンです^^あと ちび姉さん超かわいい☆
Commented by ranranlabra at 2013-07-03 17:35
*あんこ母さん*

どなたかがおっしゃっていました
あちらでは1歳ですって^^
姉さんの事、第二の犬生面白おかしく送っているんでしょうね~

引越しても上から目線の姉さん
母ちゃんも叱咤されております^^;

ちび姉さんのお陰で寂しさも緩和されていると思いますよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 看板犬登場&今日の富士山 ウソのようなホントの話&今日の富士山 >>