前略、お別れの日が近づいているわけで




この日は、予てからご予約があったパピーウォーカーW家さんの
家族写真撮影がありました061.gifもう直ぐ盲導犬センターに戻って行くKちゃん
お利口さんで誰からも愛されるKちゃんはきっと皆さんの期待どおり
立派な盲導犬になってくれると思います038.gif頑張ってね~029.gif





a0167836_1245578.jpg

撮影もすんなり終了~只今皆さんで歓談ちう024.gif






a0167836_1247484.jpg

ミントのボールが気になって仕方ないKちゃん037.gif






a0167836_1251628.jpg






a0167836_13522751.jpg

思い出に残る素敵なお写真撮れましたね
お別れは寂しいけれど頑張って立派な盲導犬になってね、皆で応援してますよぉ
頑張れ~Kちゃ~ん056.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-28 14:26 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2013-06-29 05:53
Kちゃん、色白のカワイイ子ですね~♪
これからたくさん訓練して、きっと立派な盲導犬になるんだろうなぁ・・・

でもお別れは辛いな(ーー;)
パピーウォーカーさん素晴らしいです。
なかなか出来ることではないですよね・・・
そういう方が居られるから立派な盲導犬が誕生するんですもの♡
お写真をスタジオで撮って、いい記念になりますね(^-^)
Commented by ranranlabra at 2013-06-29 14:34
*chu-k2012さん*

本当になかなか出来ない事ですよね
パピーウォ-カーの方々には頭が下がります

Kちゃんはやんちゃだけど、とても賢くて
きっと立派な盲導犬になると思います。
愛情いっぱいに大切に育てられた時間が
Kちゃんのこれからにきっと生かされるのではと思います(^_-)

皆で応援しましょう(*^_^*)

お写真の仕上がりも楽しみです♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
<< ウソのようなホントの話&今日の富士山 この言葉に弱いんですっ >>