もう一度会いたい




プリンちゃんが遊びに来た折に、プリンママさんが姉さんのスナップ写真を
持って来てくれました043.gif日付は12月6日、毎年大晦日に河川敷で遊ぶのが
恒例でしたが今年はそれも難しいと判断、急遽プリンママさんが時間を作ってくれました





a0167836_11392597.jpg

12月にしては風もなく暖かな日、楽しく河川敷で遊んだ思い出がいっぱい058.gif






a0167836_11425138.jpg

その後はスタバに場所を移して・・・063.gif
しばらくぶりに会えたような気がして見た途端に泣けて泣けて仕方なかった
「もう一度会いたい・・・」素直にそう思って泣けた






a0167836_11513050.jpg

 うん・・・
今日も姉さんに叱咤されておりますぅ015.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-24 12:07 | 日々の事(767) | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-24 13:03
もう半年ですね…。
淋しさがまたわいてくる頃ですね(ノ_・,)
毎日だとナナちゃん ミントちゃんが心配するから 月1位で淋しさを爆発して下さい。
いつも笑顔で過ごせる為に(^_-)≡★
だってママさんの笑顔がナナちゃん ミントちゃん まれゆ家は大好きだから(//∇//)

ママさんの側には いつもエス姉さんが居ますよ(o^-^o)
Commented by 菜々ママ at 2013-06-24 14:51 x
私もエス姉さんを見て涙が・・・。
もう半年になるんですね。
久しぶりにエス姉さんのお顔が見られて嬉しかったです。
やっぱり菜々と似てますね(^_-)-☆
Commented by 1997filly605 at 2013-06-24 19:25
私も会いたいです・・・12/6は会いに行ったちょっと前でした
もう食べなくなってた頃でしたね・・・

今のフィリーはあの頃のエスちゃんより歩けなくなってます
お空で再会は早くないといいんですが・・・

お山でお会いできるのを楽しみにしてます、それまで頑張らなきゃ
Commented by angel kiss at 2013-06-24 23:06 x
エスちゃんだ!!
エスちゃんに久しぶりに会えたような気がしました。
生エスちゃんには会ってませんが、いつもブログで
会っていたので、「エスちゃん、どこ行ってたの?」って
思ってしまいました。
ママさんの「遭いたい」って言葉がじーんっときました。
ほんとうにそうですね!
ほんとうに......。
でも、見えないけど、ずっとそばにいますよ....。
Commented by kfcct29mvq at 2013-06-25 10:26
らんらんママさま、こんにちわ。
久しぶりのエスちゃんのお写真を拝見して、私も嬉しかったです。
自分の視線に入ってなかった姿を、思いがけず見つけたような感覚ですね。
ママさまのココロにどんな感情が湧き上がられたのか…それを思うとこちらも涙なくしては読めませんでした。(そのせいで昨夜はコメントが書けず…)
悲しみは少しずつ癒させますが、淋しさと愛おしさはむしろ増すばかりだなぁ…などと私も考える次第です。

わがコの記憶を長ーく保つ為にも、うんと元気にして長生きしよっ!と頑張らないといけませんね(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-06-25 12:01
*ma05re05yu29さん*

毎日メソメソしている訳ではないのですが
しばらくぶりにドットこみ上げるものがありました。

不可能な事なのにもう一度会いたいと心底思いました
バカだね・・・

気候のせいか、風邪が抜けきらない体の不調のせいか
気分が沈みがちのこの頃です

いっそのこと、夏よこ~いって感じですかね^^;

やっぱり姉さんに叱られた^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-25 12:05
*菜々ママさん*

ね~菜々ちゃんと姉さんは遠くで血が繋がっているので
やはり似ているんでしょうね
我が家のナナは凛君に似ている所があるし
どこかで繋がっているのかしらね~

久振りに泣けました・・・
6月30日が来ると元気でいたら17歳だったなぁ
なんて思い出すんでしょうね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-25 12:11
*1997filly605さん*

まだまだ姉さんはフィリーちゃんのお引越しはダメって言って
ますよぉ^^

あの後姉さんに会いにいらして戴き本当によかったですぅ^^
もう直ぐ半年経ちますが、早かったような随分前の事のような
不思議な感覚ですね・・・

お山で会うのを楽しみにしていまぁす♪
フィリーちゃんもお山へ行ったら益々パワーアップでしょうね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-06-25 15:52
*angel kissさん*

写真を見た途端に久振りに会えたような気がして泣けました
あの日も同じように姉さんの写真を撮った筈なのに
違う視点での姉の姿に改めて泣けました^^;

どなたも、自分のコを見送った方はもう一度会いたいって切に
思うんでしょうね~

やけに湿っぽくなってしまいスミマセン^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-06-25 16:06
*kfcct29mvqさん*

そうなんですよね~仰るとおり自分の視線に入っていなかった姿を改めて見たら本当に久ぶりに会ったような気がして泣けました

正しく、悲しみは癒えても寂しさ、愛おしさは増すばかり
母ちゃんの気持ち代弁して下さってありがとうございます^^

姉さんが引っ越してからそろそろ半年になりますが
早かったような、そうでもないような自分でも自分の気持ちを
コントロールする事が難しい時があります・・・
ナナ&ミントには申し訳ない気持ちもありますが
時折、無性に会いたくなり未だに落ち込んでいます^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< この言葉に弱いんですっ どんだけすっきやねん >>