どんだけすっきやねん




お友達のプリンちゃんが遊びに来ました024.gif
丁度我が家の姉さん方もお散歩の時間。その前にボール遊びしたらずっとボールを
咥えたまま歩いていました037.gifプリンちゃんどんだけ好きなのぉ015.gif





a0167836_18122867.jpg






a0167836_18124816.jpg






a0167836_18131623.jpg






a0167836_18134447.jpg

037.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-23 18:21 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-06-23 19:15
そのままお散歩って息苦しくないのかしら~
フィリーってマズルが短めなのでボール咥えると口裂け女みたいに・・
なので昔から咥えてもすぐ出す・・海でボール投げると泳いで取りに行って
「取ったよ~」って見せるとその場にはきだして置いてくる・・・
「もってこいよ~レトでしょう~」っていくつなくしたか・・・
プリンちゃんエライ!!

もうすぐエスねぇさんの17回目の誕生日ですね・・・急に思い出して・・
お空でお祝い盛大だろうな~
Commented by kfcct29mvq at 2013-06-23 21:19
らんらんママさん、こんばんわ。
プリンちゃんもすっかりレギュラー化ですね(^^)
女のコってみんな甘え上手だなーって見ていて感じます。

あのう…以前取材を受けられたレト本が何号か教えていただけますか?久々に買って読みたいと思いまーす!

それはそうと富士山の世界遺産登録、無事に決まっておめでとうございます!
夕方ニュースを見て、スゴイ賑わいになってるんだなーって驚きました。富士宮市も映りましたよ〜(^O^)
実は今まで知り合いもいない為、静岡県の位置さえおぼろげだったんです。スミマセン…(汗)
でも今では富士山のニュースをやってると、かぶりつきで見てしまいます(*^^*)
昨日のお写真、主人とおお〜‼って感動しました。ナナちゃんとミントちゃんが富士山を従えてるみたいです(笑)

Commented by ranranlabra at 2013-06-24 11:14
*1997filly605さん*

ね~プリンちゃん面白いですよね~^^
お散歩の間中ずっと咥えていました^^

フィリーちゃんの泳ぐ勇姿、今年の夏も見れたら良いですね~
去年はあんなに泳いでビックリしました@@
昔取った杵柄なんでしょうね~
若い頃から体力作りが出来ているって強いですね
フィリーちゃんや姉さんを見ていてそう感じました

いつも頑張っているフィリーママさん&フィリーちゃんに
元気を貰っています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-24 11:31
*kfcct29mvqさん*

最近お泊りに来た時も父ちゃんにベッタリでした^^

わ~「RETRIEVER」ですね^^;
2013年1月号 VOL.70で~す^^
宜しくぅ~^^;

世界文化遺産に登録され地元は賑わっていますよぉ

「富士山、一度も登らない馬鹿、二度登る馬鹿」と言われ
富士山のお膝元に住んでいながら一度も登った事ありません

聞くところによると無料だった入山料が¥7000になるらしい
こんな事になるんだったら若い頃に登っておけばよかったですぅ
^^;

我が家の二階のリビングから見える富士山
毎日見ていても飽きなですよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< もう一度会いたい フライング気味ではありますが・... >>