どゆこと?



ミンちゃん事務所のデスクの下にいつものようにハウスしていたら
き~んき~んって嫌な音がする013.gifどゆこと?015.gif





a0167836_1327033.jpg






a0167836_13272293.jpg






a0167836_13274247.jpg

音のする先には父ちゃんの草刈をする姿があった015.gif






a0167836_132845.jpg

この音がするようになると本格的な夏の到来、いい加減慣れてよね044.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-19 13:40 | 日々の事(785) | Comments(10)
Commented by そらまま at 2013-06-19 14:08 x
こんにちは~ すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
読み逃げ小僧になってまして・・・すみません。

草刈シーズン・・・我が家も突入しました。
雨が降って、太陽が出ると、グングン成長しますもんね~

それにしても『どゆこと?』のナナちゃんと、ミンちゃん。
さすが親子、同じ顔してる❤ どっちがどっちかわかんないや~

でも、困った顔も、後姿も、すっごく可愛い(≧▽≦)//
たまりませ~ん❤

Commented by kfcct29mvq at 2013-06-19 15:20
らんらんママさま、こんにちわ。
遅まきながら作品展お疲れ様でした〜。お仕事に加え、接客から裏方まで幅広くご活躍だったと想像しております。
今回はまだリキと長い距離では離れ難く…体調も波があるのでご遠慮させていただきましたが、次回は必ず(に…二年後でしたよねっ)伺いたい〜っと今から楽しみにしております。

ナナちゃんとミントちゃんのクリクリ眼がソックリ‼やっぱり親子なんだなぁって思いました。
でもトリちゃんはそこまでではないような?やはり性差もあるのでしょうね。

リキも主人が庭で草刈りをしていたら、気になって(音が…ではなく置いてけぼりが不満で)家の中でバタバタ・ウロウロしてましたよ。
ナナちゃんとミントちゃんも淋しかったのかな?(*^^*)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-19 15:41
ありゃ~、パパさん 遠っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱりナナちゃん&ミントちゃんが
メインですもんね(;^_^A
パパさん 草刈り
御苦労様ですm(._.)m
旧農高で牛でも借りて草刈りは?
あっ、もう居ないかな?
Commented by 1997filly605 at 2013-06-19 16:25
あ~例のアレで草刈りですね・・・
ということは~~お山も草ボーボーじゃね?
ひゃ~次回行ったらどんなことになってるかしらん・・・

明日は大荒れ予報ですね・・・雨のお散歩はどうしてらっしゃったかしら?
フィリーはこの強風じゃカッパ星人も無理そう・・・

ナナちゃん、ミンちゃん・・・お手伝いする~?
Commented by ルー婆さん♪ at 2013-06-20 22:19 x
ご無沙汰しています、こんばんは!

草刈り機の音は かなり苦手や言うたはりましたもんね(笑)

【どうゆうこと?】 ナナちゃん、ミントちゃんの区別がつかへんくらい ソックリです。ホンマ可愛い♪

我が家の息子は …… 私が息子の名前を呼ぶ声が… (笑)(笑) 嫌 らしいですぅ(汗困) (←喜びを体で表すのは良いけど、一度喜ぶと 暫くやまなくなるため、【もぅいいって!!】とついつい声をあらげて叱っちゃうんです。来月3日で3歳になりますが、一向に落ち着きません^^;)
Commented by ranranlabra at 2013-06-21 11:13
*そらままさん*

お久しぶりで~す^^
こちらも読み逃げですので、悪しからず^^;

しかしつむぎちゃんの成長ぶりには本当に驚かされますね^^
仕草は赤ちゃんぽくても顔つきがすんご~くお兄ちゃんに
なりましたよね^^
あんまり急いで大人にならないでって思ってしまいます・・・

姉さんが引越ししてからと言うものナナの衰えが気になり始め
ました・・・姉さんが12歳の時よりもおばあちゃんかな?
まァ出産経験もあるせいでしょうか・・・

最近では飼い主でもナナとミントの区別が付き難くなりました

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-21 11:20
*kfcct29mvqさん*

あっと言うまの12日間でした、ちょ仔ママさんも、塩川さんも
だいぶお疲れになったようですが、充実感で満たされていた事
でしょうね・・・
沢山のお客様との繋がりもできて、我が家にとっても基調な
経験でした^^

本来でしたら来年に作品展をとも思いましたが
製作が間に合いそうにもないと言う事で再来年になってしまうようです^^;

凄い人気でご本人も驚いていました^^

最近ではミントも白いものが目立ち始めナナと区別が付き難く
なっています^^;

ビビリなのは母子とも同じで父ちゃんの草刈の音は
苦手なようです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-21 11:25
*ma05re05yu29さん*

旧農高さん(現在は富岳館高校)まだまだブタさん、牛さん
ヒツジにヤギもいますよぉ^^

時々保育園の可愛いお友達が行列で動物見学に来ています♪

今度いらした時には一度見学に行って見ては?^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-21 11:31
*1997filly605さん*

そろそろお山もボーボーになっている頃でしょうね~^^;

うちの父ちゃん草刈に貸出ましょうか?^^
よく働きますよぉ^^

ママさんお一人では大変ですね、っていつもやられて
いたんでしたね^^;

あのスリムなボディのどこにそんなパワーが潜んでいるんでしょうか@@
ちょ子ママさんも驚いていました^^;

今日もスッキリしないお天気でウンザリですぅ(><)

カッパ星人本日も出没でしょうか^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-21 11:39
*ルー婆さんさん*

おぼっちゃま、来月で3歳ですか?
わっ、わっか~い^^

良いですね~一番元気な時ですよね~♪

姉さんが引越ししてからと言うものナナの衰えが目立って
来たように思います・・・

出産経験があるせいでしょうか・・・
姉さんの12歳の時よりパワー不足のようで・・・

ミントも白髪が目立って来てナナとくべつが付き難くなりました

お友達も、え~っとどっちがナナちゃん?なんて聞かれて
え~っとなんて確認しているくらいです^^;

これからワンズにとっても過酷な季節になります
熱中症に注意して元気に夏を乗り越えましょうね^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 東を向いて笑う&お知らせ どんどんとさっさはセット >>