どんどんとさっさはセット




先日のプリンちゃんお泊りの朝、散歩の後の御飯が待ちきれず
リビングをウロウロ、母ちゃんに催促に来ました015.gif





a0167836_16232380.jpg






a0167836_16235181.jpg






a0167836_16241098.jpg






a0167836_16242833.jpg






a0167836_16245183.jpg

そんなプリンちゃんも今年の9月で11歳・・・早かったなぁ
そう言えばプリンママさんいわく、最近頑固になったって015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-18 16:30 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-06-18 18:24
頑固に・・そうそう・・・
でも食欲があるのはいいわ~  ね~ママさん・・・
食べないコにあの手この手で食べさすの苦労だもの・・・

サンニン仲良く並んでご飯・・・ちょっと毛色がチガウ子いるけど懐かしい
またもうヒトリ如何ですか?
Commented by 菜々ママ at 2013-06-18 19:32 x
プリンちゃん、11歳には見えませんね~。
年齢と共に、みんな頑固になって行くんですね~(笑)

昨日の記事の大人食い、あんな風にスイカを食べさせてあげたーい!
大喜び間違いナシですね(^_-)-☆
シャカシャカ食べてるナナミン親子ちゃん、可愛いな~♪♪♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-19 10:09
*1997filly605さん*

確かに、エス姉さんも、もとの頑固な正確が益々頑固になって
いましたね・・・

ホントね~食欲のあるうちが華ですよね~
食べない仔になんとか食べさせようと必死になるって
どちらも辛いですよね・・・

その点、フィリーちゃんはお水はともかくウマウマはまだまだ
イケルくちですから^^

久しぶりのサンニン、やっぱり良いわ~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-19 10:16
*菜々ママさん*

そうなんですよね~^^
一時は甲状腺機能低下でだいぶグラマーになってしまったり
元気がなかったりでしたが、幸運な事に今服用しているお薬が
合って、今までどおりのスリムで元気なプリンちゃんに
戻って本当に良かったです^^

去年の9月に10歳のお祝い記念写真を撮影したと思ったら
もう直ぐ11歳・・・
時間の流れ方が早く感じて、時よ止まれって感じるこの頃です

これからはスイカの美味しい季節、ワンズの喜ぶ顔が嬉しいです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< どゆこと? 大人食い♪ >>