脱走兵、その名はダニー・ボーイ



例のごとく、またまた脱走を試みて来た脱走兵ことミントの弟のトリちゃん
ナナ&ミントと一緒にハウスさせていたら、お耳に黒いポツンが・・・emoticon-0104-surprised.gif
よ~く見たら、ななな何とダニが付いているではありませんかemoticon-0112-wondering.gif
未だくっ付いてはいなくウロウロしていたので直ぐに捕獲、事なきを得ましたemoticon-0141-whew.gif
その一部始終を見ていたちょ子パパさんいわく「これじゃダニーって名前が良いかも」ですって
ちょ子パパさんに座布団10枚!emoticon-0136-giggle.gif





a0167836_166233.jpg






a0167836_1662614.jpg

emoticon-0136-giggle.gif







a0167836_1664850.jpg







お知らせ

本日とうとう最終日を迎た「ONE`S」展、大盛況のうちに幕を閉じます
お近くから、また遠方から沢山の方々にいらして戴きまして本当にありがとうございました
深く感謝申し上げます。次回は2年後2015年の5月開催予定です、皆様どうぞお楽しみに~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-06-16 16:16 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)
Commented by みにむママ at 2013-06-16 16:24 x
こんにちは^^
★ダニーボーイ★って平原綾香さんが歌ってますよ♪戦争に行く息子に、手柄なんて立てなくて良いから、無事に帰っておいで!という歌詞です(^w^)

同じ兵隊さんでもダニーちゃんは脱走兵ですか♪可愛い可愛い兵隊さん。ママのところに帰ってきたのよねぇ^^

歌そのものじゃないですか~みんな笑ったらダメよ~(・o・)
ファンのおばちゃんでした
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-16 17:33
ママさん 目がいいですねぇ~!
母ちゃんならきっと気づかないです(;^_^A
※アンジも以前ダニ付の女になってました…
目のいい父ちゃんが発見し事なきを得ました。
脱走兵からダニーに…(ーー;)
ちょこパパさんに母ちゃん レイ ノンからも
座布団各一枚ずつ(^_-)≡★
座布団十枚でノンからの(*^3^)/~☆
Commented by 1997filly605 at 2013-06-16 19:58
わ~久々登場脱走兵ダニー・・・なんかホントの名前忘れそう(笑)
お土産もっておじゃまします~でしたか・・(ダニはいらん)

フィリーもず~っと前息子が「ほくろが動いてるよ~」って・・・
「ええ~動く訳ない」ってよ~く見たら「ダニ・・・」
ヤツラほんとにキモイですよね~  食いつく前で良かったです

お写真ありがとうございました~毎日眺めて「うひひ」
ちょ子ママさんの作品展・・次回まで頑張れるかな~
Commented by ranranlabra at 2013-06-17 10:25
*みにむママさん*

え~っ@@そんな意味の歌だったんですね~
認識不足でした・・・
その意味を知ってしまうとジ~ンときてしまいますね・・・

そんな事とはつゆ知らず脱走兵君その後ママがお迎えに来るまで
神妙にナナ&ミントとお利口にハウスしていました^^

本当に可愛いヤツです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-06-17 10:28
*ma05re05yu29さん*

目が良いのか、ダニの事になるとこれからの時期は毎年
チェックに余念がありません(><)

体毛がイエローなのでアンジちゃんよりも発見し易いのかもね

それではちょ子パパさんに大増量の座布団を・・・^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-17 10:36
*1997filly605さん*

脱走兵ことトリちゃんは(またの名をダニー^^;)
茂みに頭をつっ込んでボールを探したりする事が多いので
自ずとダニが付き易いようです(><)

去年は巨大化したグミのようなダニーをお耳の内側にくっつけて
来ましたよぉ><

お写真眺めて「うひひ」とは我々にとって最高のお褒めの言葉
イタミイリマス^^;

次回の作品展目指し頑張ってねフィリーちゃん!

なんと最後の方に注文なさった方は2年待ちになっていました
じぇじぇじぇですね@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 大人食い♪ どのみちミントにゃ関係ないっ >>