後悔してももう遅い&今日の富士山




先日プリンちゃんがお泊りに来た時、父ちゃんを独占され
チョッピリ寂しかったようだったので今日は母ちゃん思いっきりギューってしてやったどぉ037.gif





a0167836_16455324.jpg

後悔しても、もう遅いっての015.gif






a0167836_16472086.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-14 16:51 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-14 20:20
とっても素敵な写真(*^^*)
愛情いっぱいで 微笑ましいです♪
モデルがいいんですね(^_-)≡★
Commented by 菜々ママ at 2013-06-14 23:12 x
きゃ~、可愛い♪
こーゆーお写真、大好きです!
愛情が溢れてますねぇ\(^o^)/
Commented by ranranlabra at 2013-06-15 09:32
*ma05re05yu29さん*

愛情いっぱいと言うより、単にシツコイ性格なのかもぉ^^;

モデル?そうそうミントはどう贔屓目に見てもキュートで
ござんす^^; なんちゃって^^;

なんと親ばかな母ちゃんでした^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-15 09:35
*菜々ママさん*

このお写真を見たら日頃のしつこさバレバレですね^^;

だからうっとおしがられても仕方ないんですが^^;

特に末っ子のミントには父ちゃんも母ちゃんもメロメロなんで
^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< どのみちミントにゃ関係ないっ 姉さんのプッ >>