姉さんのプッ




お友達のプリンちゃんが1泊でホームステイemoticon-0142-happy.gif
夕食後のまったりタイムにプリンちゃんに父ちゃんを独占され
普段父ちゃんにシツコくされているミント&ナナは嬉しいような寂しいようなemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_16432418.jpg

何故かしらプリンちゃんは父ちゃんの足の間で寝たがるemoticon-0114-dull.gif








a0167836_1643468.jpg






a0167836_1644669.jpg

いつもは父ちゃんうるさがるのにね~この天邪鬼めっemoticon-0143-smirk.gif








お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
↓ 


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-06-12 16:49 | お友達ワンコ(415) | Comments(10)
Commented by 1997filly605 at 2013-06-12 17:14
追われると逃げる・・・でも振り向かないと振り向かせたくなる・・・
あはは~  恋愛だね~

パパさんご満悦の夜でしたね・・・
ママさんが入る余地無し?  淋しい~
明日は作品展ちょっとお休みですね・・・残り少なくなって・・・
もう一回見たかったわ~
Commented by jyasupapa at 2013-06-12 18:02
面白いですね~。
人間の子供と一緒で、全然使ってなかった玩具なのに人に取られると
すごく怒ったりして!
あ!父ちゃんは玩具じゃなかった(笑)
我が家でもアリスよりもジャスの方が焼きもちやきですよ。
でも彼女はそれをアリスみたくうまく表現できないんですよ。

そこがまた可愛いんですけどね!
ミンちゃんもナナチャンもいつまでも父ちゃんと母ちゃんの前では
子供なんですから。
Commented by oligopappy at 2013-06-12 20:55 x
お久しぶりでしたよね~!
パパをとられた、ミントちゃんの困惑顔が、かわいくてかわいくて・・・・・でも、ほんとに困ってますよね。そんなに愛されているパパさんも、うらやましいな。
オリゴ家のジャムは、評価が終了し・・・・・・お家犬になりました。
線が細く怖がりなんで、ちょっとな~って思っていたら・・・大当たり!
我が家のジャムじ、なんだかんだのアイドルになり、マイペース増量中です(笑)でも、し・あ・わ・せ!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-13 08:33
ノンと同じですね!
父ちゃんにしつこくされると嫌だけど
レイと仲良く話をしてると淋しそうな顔をして…ρ(・・、)
パパさん ちょっと嬉しかったりして♪

プリンちゃん 足の間で寝るんですね!
アンジも一緒です(*^^*)
ただ アンジは母ちゃんの足の間だけで
他の人にはしないんです(笑)
Commented by country-mouse at 2013-06-13 19:35
可愛いミントちゃんの、可愛い焼きもち、、、 パパさん、思わず目尻が下がってしまったのではないでしょうか。ぐ~ぐ~寝ているプリンちゃんも、いいわぁ。
Commented by ranranlabra at 2013-06-14 14:21
*1997filly605さん*

ほんとね~^^
恋愛に似ているかもぉ^^;

我が家は父ちゃん、母ちゃんしつこいんでやれやれと
思っていたんでしょうがいざこうなるとね~
楽しいひと時でした^^

展示会も残すところ今日を入れて3日
気合入れて皆さんのお越しをお待ちしています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-14 14:29
*jyasupapaさん*

全くそのとおりで^^;

最近は暑くなってきたので、父ちゃんのしつこい攻撃が
うっとおしいらしいのですがいざ、プリンちゃんの存在に
危機感をおぼえたのでしょうか^^;


あっ^^;父ちゃん玩具ですぅ^^;

アリスちゃんの愛情表現の方がストレートなんですね^^
さすがその辺が次女^^

特に下の仔はいつまで経っても赤ちゃんですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-14 14:38
*oligopappyさん*

うひゃひゃ^^
こんな事言っちゃいけないんでしょうが
うひゃひゃ^^

結局、ジャムジ君は家庭犬に適していたと言う事で^^;
これからもジャムジ君との楽しい生活が待っていますね^^


ブログも楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-06-14 14:41
*ma05re05yu29さん*

お聞きするとどこのお宅も似たような事を言うので可笑しですね
アンジちゃんも足の間で寝るんですね^^
しかも母ちゃんさんの足の間なんて可愛いですね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-14 14:54
*country-mouseさん*

いつもはうっとおしがるのに、いざプリンちゃんに
父ちゃんを独占されたらそれはそれで寂しいようで
本当に天邪鬼なミントです^^;

ブログ覗きに行って来ました
お加減いかがでしょうか
お大事になさって下さい

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 後悔してももう遅い&今日の富士山 遊ばれるミント&今日の富士山 >>