頑張れフィリーちゃん!




6月5日にめでたくも16歳のお誕生日を迎たばかりのフィリーちゃんが先程、緊急入院しました。今年の1月に胃捻転の手術をして奇跡的に復活をとげた
スーパーおばあちゃん、今回もなんとか復活をして欲しいです
皆さん、フィリーちゃんにパワーと元気玉送って下さいね





a0167836_1746616.jpg

ブログ「愛LOVEフィリー」のお誕生日のお写真から。
フィリーちゃん、今まで何回か危機があったけれどいつも切り抜けて来たね
今回も持ち前のパワーと強運で復活してくれる事をお祈りしています
頑張ってフィリーちゃん

by ranranlabra | 2013-06-07 17:53 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by 菜々ママ at 2013-06-07 18:59 x
私も先程ブログを見てビックリしました!
胃捻捻転ではないとのことですが心配ですよね・・・。
頑張ってくれるよう、ずっと祈っています。
Commented by メル子のママ at 2013-06-07 20:53 x
び、びっくりして慌ててフィリーちゃんち覗いてきました。
退院されてましたね。
良かった。
一安心です。

あ、初めましてm(_ _)m(笑)
明日、お寄りさせていただきます。
楽しみにしております。
Commented by ranranlabra at 2013-06-07 22:36
*菜々ママさん*

正直一時はどうなる事かとドキドキしましたが、フィリーちゃんなら絶対大丈夫だと思っていましたが、大事に至らなくて本当に良かったですね(^_-)
これからは17歳に向かってまっしぐら
皆で応援して行きましょう

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2013-06-07 22:42
*メル子のママさん*

ようこそ我が家の拙いブログにお越し下さり
恐縮です。
フィリーちゃん大事に至らなくて本当に良かったですね(^_-)
退院出来てホッとしました(^_-)

明日は楽しみにお待ちしております
遠路より、お気をつけてお出掛け下さいませ

今日はいらして戴きありがとうございました(*^_^*)

<< 連日大盛況&お知らせ 母ちゃんのうふふふふ♪ >>