CMに弱い母ちゃん




昨今、テレビCMで盛んに連呼している「ガリバタチキン」ってご存知?
「飯に合う」「子供が飛びつく」の名台詞に釣られついつい購入034.gif
ついでにタニタの「金芽米」どちらもんまいどぉ006.gif





a0167836_16273100.jpg






a0167836_16444871.jpg

お米もマジ旨いっす045.gif






a0167836_16462918.jpg

とある日の夕食はガリバタチキンに雑穀入りの金芽米の最強コンビ034.gif






a0167836_16483940.jpg

仰っしゃるとおりで・・・015.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-02 16:51 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by angel kiss at 2013-06-02 18:04 x
みんなコマーシャルには弱いですよね(笑)
それにしても美味しそうなご飯.....。
いよいよ明日からですね。
我が家のミニちゃんもお世話になります!
ブログ、楽しみにしてま~す
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-02 18:26
ご飯によくあう~♪が耳に残るCMですね!
母ちゃんも気になっていて 購入しようかと…(;^_^A)
女って[よくあう]と[新発売]と[期間限定]に
弱いですよね(//∇//)
母ちゃんは[特売][半額]にも弱いです(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-06-03 18:12
*angel kissさん*
 
お恥ずかしい話ですが
テレビコマーシャルには本当に弱くて
飛びついて買って来ます^^;

でもどちらも美味しかったですよぉ^^;


本日はありがとうございました
後ほどメールさせて戴きますね

アンちゃんも凄い人気でしたよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-06-03 18:15
*ma05re05yu29さん*

テレビのコマーシャルに弱い母ちゃん
すぐに飛びついて買ってきましたが
美味しかったですぅ^^

タニタの金芽米も美味しいですよぉ♪
特売、半額、母ちゃんも飛びつきますぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ついに♪&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>