もうひとつの頑張れ~




7月に盲導犬センターへ帰って行く予定のパピーのKちゃんが
家族写真の予約に見えましたemoticon-0142-happy.gifW家はパピーウォーカーのベテランさんで
Kちゃんで既に4頭目emoticon-0144-nod.gifまだ1歳に満たないKちゃんはどことなく
赤ちゃんぽくてとっても可愛いemoticon-0142-happy.gifWさんのお話によると今までのパピーとは
タイプが違うらしく、ちょっぴりヤンチャでハチャメチャ加減が面白いそうな
Kちゃんも頑張って立派な盲導犬になってねと皆でエールを送りましたemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_17481462.jpg






a0167836_17484157.jpg

見慣れないワンコに皆も興味深々emoticon-0104-surprised.gif






a0167836_17505797.jpg

色白の美犬さんemoticon-0135-makeup.gif






a0167836_17522550.jpg

たまたま居合わせたオルちゃんも一緒に恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif
もうすぐセンターへ戻って行くKちゃん7月に記念写真の撮影お待ちしていますねemoticon-0105-wink.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-05-31 17:58 | お友達ワンコ(414) | Comments(5)
Commented at 2013-05-31 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2013-06-01 09:10
*鍵コメKさん*

この度の件、本日9時に遂行されました^^
詳しくはそちらのブログにて

ありがとうございました^^
感謝申し上げます^^
Commented by kfcct29mvq at 2013-06-01 14:29
鍵オンナKです。こちらこそ…本当に色々とありがとうございました。ほんの気持ち程度ですので恐縮ですm(_ _)m。
Fママさんもいらっしゃるんですよね。どうぞおヨロシク☆

我が家のブログにてお返事カキコしておりますので、お手の空いた時間にご覧下さいませ。
Commented by W家です! at 2013-06-01 21:07 x
先日は突然お店にお伺いしてスミマセンでした。
我が家のパピーったらとっても素敵な笑顔ですね!
ナナ&ミント先輩との遊びがとても楽しかったと満足の笑みが物語っています!(*^^)v
月末の朝イチとわがままな予約ですが宜しくお願いします!<(_ _)>
Commented by ranranlabra at 2013-06-02 13:15
*W家です!さん*

こちらこそ、いらして戴きありがとうございました^^
お陰様で楽しい時間を過ごさせて戴きました♪

撮影も楽しみにしています♪

思い出いっぱい作って下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 姉さんのプッ&今日の富士山 梅雨入りの朝 >>