捕らぬタヌキを数える日々&今日の富士山




とある早朝、「K'sファーム」に招集がかかり
いそいそと出かけた070.gifちょっと前に蒔いた落花生も順調で
プリンママさんと母ちゃんに絶大な人気のトウモロコシ、メロンや小玉スイカの苗を植えた
上手くいけばメロンやスイカは1つの苗から3~4個収穫できそうだ
あ~想像しただけでニヤついてしまう037.gif





a0167836_17563428.jpg

少しずつ賑やかになって来た058.gif






a0167836_17575718.jpg

落花生も順調に育っています038.gif
去年は残念な結果に終わったトウモロコシ、今年はハクビシン対策をしっかりしなくては






a0167836_17592712.jpg

ケンケ~ンと鳴くお客様も来ていました005.gif






a0167836_1811791.jpg

去年上手にできた中玉トマト、今年は苗を増やして去年以上の収穫を目論んでいます






a0167836_183445.jpg

何と言っても楽しみなメロンと小玉スイカ060.gif






a0167836_1871867.jpg

姉さんにお供え出来るくらい045.gif立派なメロン、頼みますよぉ






a0167836_1882881.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-28 18:12 | 日々の事(768) | Comments(0)
<< 梅雨入りの朝 行ってきまぁす >>