行ってきまぁす




ボクは今日住み慣れたお家を後に、盲導犬センターに戻って行きます
その前にちょっとだけ、この間お写真を撮った写真館のおばちゃん達にご挨拶をして行きます





a0167836_15183319.jpg






a0167836_15185578.jpg






a0167836_15192538.jpg






a0167836_15194567.jpg

イクションちゃんの新たな旅立ちに心からの拍手と声援を送ります038.gif
行ってらっしゃ~い058.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-27 15:25 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by jyasupapa at 2013-05-27 22:53
凄いな~。いつも思うのですがパピーウォーカーやられる方って本当に
尊敬します。
絶対に必要な仕事だと(仕事と言う概念が間違いか?)わかってはいるつもりですが、私には出来そうもないなー!

ほんとに尊敬するのみです。
Commented by ranranlabra at 2013-05-28 17:44
*jyasupapaさん*

本当ですよね~
なかなかできない事です・・・

尊敬以外の何ものでもありません
イクションちゃんもきっと立派な盲導犬になって
活躍してくれる事と思います^^

頑張れ~とエールを送りましょう

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 捕らぬタヌキを数える日々&今日... どって事なかったけろ >>