どって事なかったけろ




この日はミントの抜糸の日、傷の様子は順調に回復してるとは言え
予期せぬミルクの出現に不安が無い事もない015.gif





どって事なかったけろ_a0167836_1765676.jpg

ワンコって習慣性の動物、いつもと違うパターンだと直感的に察知039.gif





どって事なかったけろ_a0167836_1710971.jpg

動物病院でのミントは不安で父ちゃんの足の間に入って
待っている間ジッと父ちゃんの目をみて外らさなかったそうで
その顔の可愛いかった事と言ったら、カメラ持って行って写せば良かっただってさ037.gif






どって事なかったけろ_a0167836_1714166.jpg

きれいに付いていて、ひと安心
ナナは抜糸直後、傷口が開いてしまい慌ててテープで塞ぎ
獣医さんへ飛んで行ってナマ縫いされました042.gif






どって事なかったけろ_a0167836_1719970.jpg

だそうです034.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
どって事なかったけろ_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-26 17:22 | 日々の事(767)
<< 行ってきまぁす やっぱり三つ編み&今日の富士山 >>