マジっすかっ




こんな事ってあるのかしらemoticon-0138-thinking.gif姉さんだってナナだって
こんな事ありませんでしたemoticon-0108-speechless.gifなんとミントのオッパイに白いモノがemoticon-0104-surprised.gif
匂いをかいでみたら、なな何とミルクの匂いemoticon-0104-surprised.gifだって避妊手術ですよぉ
妊娠した事もないし、ましてや子宮もなくなっているのに・・・一体どう言う事?
心配になって獣医さんにお聞きしてみましたemoticon-0126-nerd.gif






a0167836_15451746.jpg

普通に立っていたらお腹に白いモノがつる下がっていたので
驚いて仰向けにしたら、更に驚きのミルクemoticon-0104-surprised.gif






a0167836_1549555.jpg

そう言えばここ最近、ため息ついたりピーピーと鼻を鳴らす事が多かった
ホルモンの関係で切ない思いをしていたのか・・・






a0167836_1551695.jpg






a0167836_15513473.jpg

獣医さんのお話によると、近くに男の子がいるとこんな風になる事もあるそうな
仕方のない事だけれど産ませるのも産ませないのもこちらの都合
滲み出たミルクの優しい匂いに何故だかジ~ンとしてしまった母ちゃんでしたemoticon-0106-crying.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-05-22 16:04 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by jyasuminpapa at 2013-05-23 14:58 x
へー?不思議ですね。
想像妊娠って言葉は聞いたことありますが、ミンちゃんも
そうなのでしょうか?

人間もワンコもマ、女性の方が複雑ってことかな。
我が家の女性陣も多々理解に苦しむことだらけですから(笑)

世の中わからないことがあった方が楽しいですよね。
Commented at 2013-05-23 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2013-05-24 12:05
*jyasuminpapaさん*

そうなんです><
本当に不思議な事なんですが、明らかにミルク!
驚きました@@
それがなんとも、優しい匂いで余計に切なくなりました・・・

世の中解らない事があったほうが楽しい
全く仰せのとおりです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-24 12:07
*鍵コメKさん*

いえいえ^^;

返って御迷惑がかからなかったか気になりました^^;

今後も何卒宜しくお願いしますぅ^^

いらして戴きありがとうございました♪
<< わいるどな伏兵&今日の富士山 いろは堂 >>