もうドスドスなんて言わせないよぉ&今日の富士山




お友達ワンコのプリンちゃん、甲状腺の機能低下でなかなかグラマラスな体型が
元に戻らなかったのですが、お薬が合ってみるみるスマートに005.gif
年齢のせいでボール遊びもしなくなったと思っていた事、ヤル気がでなかった事
毛艶が良くなかった事、全てが甲状腺のせいだと分かり以前の元気なプリンちゃんが
戻ってきて本当に良かったですぅ038.gifなかにはお薬が合わなくて
未だに体調が良くないワンコもいるらしい・・・015.gif





a0167836_17541177.jpg

ヤル気がお顔にみなぎっております045.gif






a0167836_17554296.jpg

お薬を飲む前はドスドスってな感じでしたが(失礼042.gif
考えられないくらい身が軽くなりました






a0167836_1758369.jpg

そうそうこんな感じでした043.gif






a0167836_17591778.jpg








a0167836_180546.jpg

同じワンコと思えない、人(犬)が変わったようだってこう言う事037.gif






a0167836_1843567.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-19 18:09 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by purinnmama at 2013-05-20 15:21 x
先日は畑作業お疲れ様でした。
大師匠に枝豆がたくさんできる方法を伝授されたので試してみたいと思います。

プリンは薬が合っているおかげで元気になり本当に良かったです。
おなかと内ももにはほとんど毛がなかったのに今は毛むくじゃら?!です(^_^;)

今度お見せしますね(^_-)-☆

ミンちゃんもお大事にしてください。
Commented by ranranlabra at 2013-05-20 16:02
*purinnmamaさん*

こちらこそ、お疲れ様でした^^
いや~いつもながら朝から楽しく農作業、一日体も快調でした♪

エッ!そんじゃ今年は枝豆大量節~?
嬉しい~~~♪
期待しちゃうぞぉ♪♪♪

本当にプリンちゃんが元気になってこんなに嬉しいありませんよ
ミントにもご心配戴きありがとうございました^^

是非ともぼうぼう(爆)おなか見せて下さい~^^
楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 検査結果 >>