検査結果




避妊手術から一週間、今日は脾臓の病理検査の結果が出る日
父ちゃんは気乗りしないミントを連れて結果を聞きに行って来ました





a0167836_17231539.jpg

覚悟を決めたように車に乗り込むミント015.gif






a0167836_17245095.jpg

影が認められた脾臓、ご心配お掛けしましたがお陰様で問題なしと言う事で一安心
念のため半年に一回の検査はした方が良いと言うお話でした034.gif
来週はいよいよ抜糸が待っています






a0167836_17274677.jpg

随分前に戴いたチリ産のワイン
このワンコのラベルがなんとも可愛くてなかなか開けられませんでしたが
飲んべえさん(実兄)が来たので思い切って開けました024.gifさっぱりして美味しかった
ちなみにこの「Perrito」子犬の意味だそうで043.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-18 17:42 | 日々の事(785) | Comments(8)
Commented by 1997filly605 at 2013-05-18 19:23
ミントちゃん、なんともなくて良かったですね~
大丈夫って思ってても結果がしっかり出ると安心ですね
もうすぐ再会・・・楽しみにしてま~す
Commented by ma05re05yu29 at 2013-05-19 06:26
ミントちゃん 一安心ですね(*^^*)
それにしても 表情豊ですねぇ~(o^-^o)
嫌なお顔も ホッっとしたお顔も可愛い(//∇//)

ワインのラベル
飲み終わっても 飾りっておけるお洒落で
可愛い物ですね(^_-)≡★
Commented by 菜々ママ at 2013-05-19 09:31 x
ミントちゃんの検査結果は何でもなくて良かったですね!
あとは抜糸が終われば一安心(^_−)−☆
ミントちゃん、頑張って偉かったね♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-19 13:19
*1997filly605さん*

ご心配戴きありがとうございました

避妊手術前の検査では脾臓に極小さな影ありなんて言われ心配
しましたが、特に問題なかったようで一安心しましたが
半年か一年に一度検査した方が良いなんて聞くと
釈然としません・・・

なにはともあれ今回はOKがでました^^;

いらして戴く頃はパワー前回になっていると思いますので
また、マッく君とラブラブ2ショットが見られるかも^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-19 13:23
*ma05re05yu29さん*

ありがとうございました^^

ミントは直ぐに表情に出るので分かり易いヤツですよぉ^^

末っ子なんで気が小さいところがあるのか
獣医さんへ行くのがトラウマになってや~な顔して行きました

次は抜糸で行くのですが、またまたや~な顔するでしょうね^^;

ワインのボトル可愛くて捨てられません^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-19 13:28
*菜々ママさん*

ご心配戴きありがとうございました

検査の結果、大した事なかったようでホッとしていますが
半年に一度検査した方が良いなんて言われると
じゃ一体なんだったのかなとちょっと釈然としません・・・

なんでもないならそれで良いのになぁ
傷後の痛みもなくなってきたのか、ボール遊びしたがって
やめさせるのに一苦労です^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by angel kiss at 2013-05-19 15:06 x
ミンちゃん、良かったですね。 
脾臓って聞くだけでドキッとしますからね。 
本当によかったです。
それにしても脱走兵君、かわいいですね。
ちゃんと入り口から入ってくるなんて...(笑)
とてもいいキャラしてます。 か・わ・い・い!!
Commented by ranranlabra at 2013-05-19 17:41
*angel kissさん*

ありがとうございます^^

お陰さまで、大した事なかったようで一安心しました
ただ半年に一度は検査した方が良いなんて
ちょっと気になっています(><)

抜糸まであと一週間、ミントも暴れたくてたまらない様子^^;

早く思いっきり走らせてあげたいです^^

弟の脱走兵君可愛いでしょ^^
そうなんです、必ず玄関から入ってきます^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< もうドスドスなんて言わせないよ... またもや脱走兵登場&お知らせ >>