またもや脱走兵登場&お知らせ



ちょっとした用事があって、ちょ子ママさんが来ていた時の事
足元にステイしていたはずのワンズが玄関ドアの方に向かって行くので
どうしたのかな039.gifと思ったら、ドアの向こうに脱走兵037.gif





a0167836_17343413.jpg

最近脱走もなく、ちょっと大人しくしてるなぁと思っていました045.gif






a0167836_17362144.jpg

第一発見者のちょ子ちゃん






a0167836_17375584.jpg

まぁ取り敢えずお入んなさいな






a0167836_17392017.jpg

見慣れないミントを不思議に思うトリちゃん039.gif






a0167836_17404917.jpg

母ちゃん達がお茶していたのでワンズもちょ子ママさんから
クッキーを戴きました043.gifちょ子ママさんご馳走様~






a0167836_17453296.jpg

そっかぁ、気~使ってたんだねぇトリ・・・045.gif







お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-17 18:27 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)
Commented by 1997filly605 at 2013-05-17 19:53
よっ!脱走兵・・・お久しぶり~
うちのドッグランまで脱走しておいで~ 無理か・・・あはは~
半月後には会えるかな~  
ミンちゃんの抜糸も終わってスッキリなお姿でお会い出来ますね
Commented by chu_k2012 at 2013-05-17 21:24
今日も!お邪魔しました~♪
ご馳走様・・・なんて言われるほど・・・
一つずつしかクッキーあげてないんです・・・
帰り際、コリコリの肩をパパさんに解して頂いてる間に・・・
またやられちゃいましたね(ーー;)残りのクッキー・・・
こんなことになるなら皆んなで食べちゃえばよかったです・・・

作品展の’お知らせ’有難うございます♡
作品展を開催出来るのは、ranranご夫妻の
協力・助言・援助・人脈・バックアップあってのことです・・・
深く感謝申し上げます♥
恩返し出来るように、たくさんの方にお越し戴き、
盛況に終われる様頑張ります V(*^_^*)V
Commented by ミスハピ at 2013-05-18 09:23 x
久しぶりの「脱走兵」
やっぱ‼ この表情、憎めない、胸キュン、癒され、垂れ目!?

声優さんも、お上手ですね~。
各ワンズの担当声優さんの、イメージが、自然と、割りふれます。
うーん、例えば、脱走兵のトリちゃんは?
やっぱり、オトータンですよね~。

何時か、生声で「そうなんです~わたしが、噂の脱走兵なんです」
とか・・・(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-05-18 13:57
*1997filly605さん*

どうやら、ミントが手術したので遠慮して脱走しなかった
ようです^^;

腹巻姿のミントを見て、じぇじぇっとしていました^^;

ドッグラン閉園までもう少しでしょうか・・・

楽しく遊ばせて戴き思い出いっぱいです

フィリーママさんとフィリーちゃんが見える頃には
スッキリしていると思いますよぉ^^;

今日は、先日の術後の経過と脾臓の病理検査結果を聞きに行って
来ます

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-18 14:01
*chu_k2012さん*

皆さん同様に作品展ワクワク楽しみにしています♪

Kちゃんの人脈のほうが凄いんじゃないですか^^
我が家は、ほんのちょっとだけお手伝いさせて戴いているだけ
お友達みんなで応援しています

本当に沢山の方々に見に来て戴けると嬉しいですね

また、肩こりの時は遠慮なく父ちゃんの所へいらしてね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-18 14:07
*ミスハピさん*

お帰りなさ~い^^
早速お越し戴きありがとうございます^^

久々の脱走兵君に癒されたようで良かったですぅ^^;

脱走兵君もミントに気を使って、大人しくしていたようです

ちょっと見ないと寂しいので、密かに脱走して来る事を
期待しているこの頃です^^;

そうそうあのフレーズ分かります?
「変なおじさん」ですよねっ(爆)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 検査結果 頑張れイクションちゃん >>