西へ行っては鰻を食らい♪




お休みの二日目は、父ちゃんのお母さんの命日でもあったので
お墓参りに行く予定でした。ついでと言ってはなんですが
お友達のハピちゃんファミリーと藤枝の鰻の名店「まるはん」さんへGO
久しぶりに美味しい鰻を堪能して来ました024.gif
ご一緒させて戴いたハピちゃんパパさんママさんも鰻の美味しさに感動!
楽しい時間を過ごしました038.gif





a0167836_17562568.jpg

前日に引き続きお出かけの姉さんは、日焼けが気になるようで037.gif






a0167836_175748100.jpg

お約束のこの看板、予約制なのでご注意
本日の鰻は熊本産とありました027.gif






a0167836_1801334.jpg

お庭の緑がとっても綺麗な季節です






a0167836_181633.jpg

鰻は勿論、お米も肝吸いもお漬物も、お茶だって全て美味しい
つまりスキがないという事だと思うのです
ハピちゃんファミリーも大満足のうちにお店を後にしました






a0167836_1832752.jpg

近くには蓮花寺公園もあり、皆で食後の散策
ミニチュアダックスのパルちゃんはお嬢さんのワンちゃんですが
ご旅行中でお預かりだったので・・・






a0167836_1861640.jpg

お墓参りの後は清水の「草里」でお茶しました
勿論美味しいケーキでね006.gif母ちゃんはイチジクのタルト、美味しかったぁ






a0167836_1883750.jpg

なんと翌日はミントの避妊手術の日025.gif






a0167836_18102836.jpg

一泊で本日無事に手術を終え帰って来ました
その時の模様は後日と言う事で・・・
楽しかった二日間、あっと言う間に終了、西へ東へお楽しみ満載の休日でした045.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-12 18:18 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by jyasuminpapa at 2013-05-12 21:59 x
写楽ママさん。今日もお仕事中突然押しかけ申し訳ありませんでした。
毎度のことながら、我が家の小悪魔の外面の良さにはあきれます。

清里遠征されていたと思ったら、急きょ東に。またまた西にとパワフル
ですね。原動力はやはり美味しい食べ物とお見受けしました。
女性陣の(我が家も含めて)味覚への探求心には脱帽いたします。
美味しいものを美味しく頂けるのは健康の証ですものね!
Commented by ホーリーおじさん at 2013-05-13 07:37 x
先日は楽しい一時を過ごさせていただき有難う御座いました。
ママさん実家の甘納豆美味しく、すぐに無くなりました(笑)
天気も良くワンコ飼い主さんも大いに楽しみましたが、パパさん・ちょこパパさんが参加出来ずに残念でしたね。美味しかったとの報告では悲しいですよ。だが翌日、藤枝で美味しい鰻が食べられよかったですね。ホーリーおじさんも参加したかったです。
次回は写楽館さんでのプチ誕生会楽しみにしております。
楽しい日々を御願いします。
Commented by ranranlabra at 2013-05-13 14:21
*jyasuminpapaさん*

いらして戴き嬉しかったですぅ♪

小悪魔ですかぁ?可愛いですね~^^
いつでも大歓迎ですよぉ♪

最近楽しい事続きました^^
どの日もお天気に恵まれ、本当に楽しかったです♪

そうなんですよぉ^^;
美味しいものがあれば近くでなくても行っちゃいますね^^;

そう言うエネルギーは惜しみません^^;

ちょ子ママさんの展示会にも是非、奥様とお出かけ下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-05-13 14:26
*ホーリーおじさんさん*

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
順番まで取って戴き恐縮です^^;

お土産のボールに夢中で遊んでいましたよぉ♪
そちらもありがとうございました^^

お天気にも恵まれ、美味しいパンケーキを食べ充実した
お休みでした^^天空ドックランもそろそろ閉園と言う事で
今回、皆さんと遊ぶことが出来て良かったですぅ♪

次回のちょ子ママさん展示会、フィリーちゃんプレバースデイ
楽しみにしていまぁす♪

追伸・・・鰻、メッチャ美味しい~~~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 無事に終わりホッ・・・ 東へ行ってはパンケーキ♪ >>