東へ行ってはパンケーキ♪



予てから、お約束だった「パンケーキツアー」決行の日がやって参りました024.gif
逗子のフィリーママさんにフィリーちゃん
東京からはホーリーおじさんママさん&ホーリーちゃん、マック君
富士宮からはちょ子ママさんにちょ子ちゃん、オルママさんとオルちゃん、エフちゃん
我が家は代表して母ちゃんとミント058.gif最高に良いお天気
場所は江ノ島『Eggs'n Things』に集合038.gifウイークデイのも関わらず
長蛇の列005.gif皆でお行儀よく並んで待ちました
ワンコ連れはテラスの一角でひと席のみ、ギューギュー詰めでしたが
美味しくも楽しいひと時でした024.gif





a0167836_13552999.jpg

それでは出発進行~安全運転で行きましょう001.gif








a0167836_13555348.jpg

途中トイレ休憩を取りながら
母ちゃん達は大盛り上り060.gif






a0167836_1359118.jpg

人気店とあってこの混みよう015.gif






a0167836_141686.jpg

ワンズもお利口さんに待っています045.gif






a0167836_1422897.jpg

小一時間ほど待ったでしょうか
いよいよ乾杯で始まりました024.gif






a0167836_1433535.jpg

ワンズはテーブル下にステイ






a0167836_145274.jpg

今日は特別、ミントもちょっぴりパンケーキのおすそ分け戴きました026.gif






a0167836_147973.jpg

コレが食べたかったんですぅ
ヤッパリ美味しかった038.gif甘さ抑え目でペロッと食べられます






a0167836_1493186.jpg

ワッフル、クレープ、オムレツ等注文
皆さんでシェアして戴きました024.gif






a0167836_1412659.jpg

パンケーキの後は場所を鵠沼海岸に移して
フィラーリ1号にエッフェルちゃんも乗せてもらいましたよ056.gif






a0167836_14142692.jpg

恒例のワンショット061.gif






a0167836_1416251.jpg

江ノ島水族館前でラブラブのマック君&ミント016.gif






a0167836_14294421.jpg

フィリー家にもお邪魔させて戴きました






a0167836_1432426.jpg

お馴染み、天空ドックランで大はしゃぎのワンズ
エッフェルちゃんはフィリーママさんの犬釣りがお気に入り






a0167836_1433463.jpg

ドリンクバーでもマック君&ミントのラブラブ振りは続いていました016.gif






a0167836_14355031.jpg

楽しく遊んだフィリー邸を後に
ちょ子ママさんの羊毛フェルトを仕入れに行く途中
「愛LOVEフィリー」のブログによく登場するフィリーちゃんのご近所さん紅ちゃんに遭遇





a0167836_14403613.jpg

江ノ電の走る住宅街にあるフェルト屋さん近くは
夕方ともなるとワンズのお散歩コースになっているようで
どこからともなく色んなワンコが集まって来ました043.gif皆、可愛いねっ
世界文化遺産に認定が
ほぼ確定の富士山を見に、富士宮やきそばを食べがてらいらしてね






a0167836_14461690.jpg

江ノ電とちょ子ちゃん、イイ感じの風景だねっ006.gif






a0167836_14491977.jpg

次の日は父ちゃんのお母さんの命日
お墓参りがてら、西へ美味しいモノ食べに行きます006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-11 15:08 | お友達ワンコ(424) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-05-11 20:41
お疲れ様でした~ 楽しかったですね~
パンケーキもみ~んな美味しかったです
え~紅ちゃんと遭ったの? あ、パパさんでしたか・・
紅パパさんはパン屋さんなんですよ~
きっとなんで紅ちゃんの事知ってるのか驚いたんじゃないかしら

また来月お会いできるのを楽しみにしてま~す
Commented by chu_k2012 at 2013-05-12 13:54
また是非ぜひ行きましょうね♪
今度は父ちゃんも連れてってあげよっか・・・(^^;;

予定を変更してまでGETしたパンが・・・
無惨にもちょ子に荒らされてしまい
申し訳ありません( ̄▽ ̄)

次回、紅パパさんのパン買いに行きましょう♪

私用の買い物にもお付き合い頂きありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2013-05-12 17:46
*1997filly605さん*

こちらこそ、お疲れ様でした^^
フィリーちゃんが疲れなかったか少々心配でしたが
いつも通りにお散歩しているようで安心しました^^;

パンケーキ美味しかったし楽しかったですね~♪

次はちょっと先のビルズも良いかな?と思いました^^

そうそう、紅ちゃんに遭遇して、車の中から紅ちゃ~ん
って皆で声を掛けたら紅パパさん驚いていました^^

次回は紅パパさんのパン屋さんへ行きたいとちょ子ママさんと
話ましたよぉ^^

では来月お越し戴くのを楽しみにお待ちしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-05-12 17:49
*chu_k2012さん*

本当に一日ドライバーさんお疲れ様でした
次回は父ちゃんも連れて行ってあげたいと思いました
美味しくて楽しい時間をありがとう^^

ちょ子ちゃんのハプニングも良い思い出でしたね^^

いつも笑いをありがとう と思います^^ガハハ~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 西へ行っては鰻を食らい♪ まだまだイケルっ&今日の富士山 >>