まだまだイケルっ&今日の富士山



最近のナナ、我慢が出来なくなったとか、お水を飲んで
びちゃびちゃにするとかハテまた姉さん降臨だとか、歳をとったと
実感する事が増えチョッピリ寂しい思いをしていたけれど
畑の帰りにいつもの公園へ寄って遊んだら
まだまだこんなに元気に走り回る事ができるんだって関心045.gif





まだまだイケルっ&今日の富士山_a0167836_1422258.jpg

まずは、ウンPが落ちていないかパトロール







まだまだイケルっ&今日の富士山_a0167836_16365331.jpg

12歳5ヶ月にしては元気な方だね006.gif






まだまだイケルっ&今日の富士山_a0167836_1463262.jpg






まだまだイケルっ&今日の富士山_a0167836_1492129.jpg

大変失礼いました045.gif






まだまだイケルっ&今日の富士山_a0167836_14112427.jpg

姉さんのお墨付き戴いたけどチト古い037.gif






まだまだイケルっ&今日の富士山_a0167836_14181480.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
まだまだイケルっ&今日の富士山_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-08 14:25 | 日々の事(767)
<< 東へ行ってはパンケーキ♪ 石の上にも十三年&今日の富士山 >>