石の上にも十三年&今日の富士山




トールペイントを初めて早くも十三年・・・
一向に上達しないが、なんとか続けていられるのも先生始め
お教室の皆さんが楽しい方々ばかりで、なんとか今日まで続けられています
成るべく姉さんと一緒の時間を過ごしたいからと、半年ばかりお休みしていましたが
やっと重い腰を上げ久々に筆を持ちました045.gif





a0167836_1864118.jpg

大好きなマトリョーシカに挑戦






a0167836_1874081.jpg






a0167836_18803.jpg

ここまで続いた習い事は初めて
殆どが2~3年で自然消滅015.gif






a0167836_1893234.jpg

これがお手本の完成品034.gif完成するのはいつのことやら






a0167836_1811105.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-07 18:16 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-05-07 18:42 x
凄いですね~!
可愛いですね~
作れっちゃうんなんて・・・スンバラシィ(笑)

13年 ここも、凄い~!
いやぁ やっぱ ただものじゃない おかーたん(汗)
Commented by pecca at 2013-05-08 05:02 x
可愛いい~
このマトちゃんのセットは お教室に行かないと買えないのですか?
欲しいなあ・・・・
1つの事続けるって本当凄いですよね
あたしは あれやこれや やりすぎて いつまでたってもどれも初心者です・・とほほ
Commented by ranranlabra at 2013-05-08 11:12
*ミスハピさん*

母ちゃんとしては10年以上一つの事が続いているのは
結婚(爆)とトールだけです^^;

と言うのもとっても素敵な先生とお仲間のおかげ
なんですけれどね^^

できれば細く長く続けていられたらなぁと思っています♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-05-08 11:20
*peccaさん*

ね~可愛いでしょぉ^^
ちょと抑え気味な色使いが気に入っているのですが
もう一色は紺色を基調としていて、そちらもすんご~く素敵
悩んだ末に赤系にしましたがこれが上手にできたら
紺系にも挑戦しようかしら^^;なんて完成もしていないのに
今から、欲をかいています^^;

材料は全て先生の所から譲って戴くのですが
ネットでも購入できるのか聞いてみますね^^

平面に描くのと違い少々描きづらいですが、なんと言っても
このお姿にノックアウト!

peccaさんとヒットする場所が似ているのかも知れませんね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< まだまだイケルっ&今日の富士山 4回目の・・・&今日の富士山 >>