4回目の・・・&今日の富士山




今日5月6日はお友達、ゴールデンうーちゃんの命日
なかば虐待とも思えるような飼われ方でやせ細り、ダニだらけだったうーちゃんを
元の飼い主さんからレスキューして家族の一員として受け入れ、10ヶ月の短い期間でしたが
大切に可愛がられたうーちゃんが虹の橋を渡ってから、早くも4回目の命日
幸せに暮らし始めた頃、憎き癌に犯されていることが分かりました
余命10日と宣告されましたが、それから一ヶ月頑張れたのもちょ子パパ&ママさん愛情の賜物
幸せのうちに旅立ったうーちゃんが遊びに来てくれた庭に、今年も千の風が吹いています






a0167836_16123817.jpg

可愛かったゴールデンのうめ吉君






a0167836_161452.jpg

我が家では代表してミントがお墓参りさせて戴きました
ご自宅の庭に先輩ワンコのはなちゃんも一緒に眠っています






a0167836_16455675.jpg

ハーレーおじさんことちょ子パパさん
このバイクに乗っていつも千の風を感じているんでしょうね058.gif






a0167836_1648124.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-06 16:52 | お友達ワンコ(431) | Comments(4)
Commented by chu_k2012 at 2013-05-07 14:55
昨日はお参りに来てくれてありがとう♡
気持ち悪くてご飯食べられなくてもミンちゃんち
お庭に行くと楽しくて歩きたくなったよ~♪
今はエス姉さんと思い出話に花が咲いてるよ~
最後にお友達いっぱいつくったから
おらぁ幸せだったよ・・・
ちょっとダサい名前付けられちゃったけど・・・
                     うめ吉
Commented by ミスハピ at 2013-05-07 17:44 x
ほとんど、詳しいストーリーは、つかんっでいない私ですが~
何故か、胸が締め付けられ、柄でもなく、涙ぐんでしまいます~

短い間とはいえ、うーちゃんは、愛ある家族に抱かれ、過去をなかった事にできるほど嬉しかったことでしょうね。
なかなか、出来る、ボランティアじゃないですよ~。(礼)
エスちゃんと、どんな話し?してるんでしょうね。

Commented by ranranlabra at 2013-05-07 18:22
*chu_k2012さん*

ウーちゃんと姉さん、今頃お空の上で楽しくやっている事と思います

ちょ子ちゃんファミリーでいられて、ウーちゃんの最期は
本当に幸せだったと思います

ダサくないよ、うめ吉君って可愛いお名前だよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-07 20:28
*ミスハピさん*

本当にちょ子ママさんはマザーテレサみたいな方です。
はなちゃんも保護して看取りましたし、なかなか出来ない事です
いつも、頭が下がる思いですよ

不幸なワン、ニャンがいなくなる事を
祈るばかりですね

今日もいらして戴きありがとうございました
<< 石の上にも十三年&今日の富士山 またしても姉さん降臨の術&今日... >>