またしても姉さん降臨の術&今日の富士山




最近、自分でも良く解らない事があるの
今朝も天の声がして039.gif「早くご飯にしろ~って言え~」
って聞こえたから母ちゃんに直談判したんだけど、敢え無く撃沈015.gif
これって、多分エスちゃんが言わせてるんだよぉ008.gif本当だよぉ026.gif





a0167836_17455154.jpg






a0167836_17461955.jpg






a0167836_17463788.jpg






a0167836_17465687.jpg

姉さんまたもやナナに降臨026.gif
最近、多いねこう言う事015.gif






a0167836_17501813.jpg

今日の富士山(午後3時45分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-05 17:56 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by jyasupapa at 2013-05-05 20:44
ナナチャンの上目遣いの表情が、怖いくらいエス姉さんなんですが!
頭にアンテナ経ってませんか?
Commented by ミスハピ at 2013-05-06 14:32 x
ナナちゃん
見せます~ね〜。
エスちゃんに負けず劣らずの、名優仲間入りですよ~。
しょんぼり・・・
トボトボ・・・( ; ; )
つい、もらい泣き・・・・・(笑)
「よおっ 写楽屋」 「いい味だしてるねぇ」

Commented by ranranlabra at 2013-05-06 15:13
*jyasupapaさん*

あはは~^^

そうそう、そろそろアンテナ立っても良い頃ですね^^;

歳をとったせいか、果また姉さんが降臨しているのか
今年になってからナナの行動が以前とは明らかに違います

お水もベチャベチャにして飲むし、我慢出来ずにウロウロするし

やっぱり姉さんの仕業としか思えません^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-06 15:17
*ミスハピさん*

ナナも良い味だしていますか?
クソ(失礼^^;)が付く位真面目な性格、ちょっと面白みに欠ける性格なのでキャラとしては目立ちにくいのですが^^;

ナナの持ち味を模索中・・・姉さんとはまた違った面白さが
ありそうです^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 4回目の・・・&今日の富士山 伏兵登場&今日の富士山 >>