伏兵登場&今日の富士山




飼い主さんの都合で、お友達ワンコのニルス君が一泊のホームステイ
体が大きくて優しいニルス君、優しくてもサラダバー好きなニルス君
サラダーバー好きでわいるどなニルス君037.gifわいるどでユニークなニルス君
脱走兵のトリ、明らかにその座を狙われているよぉ034.gif気~つけなはれ006.gif





a0167836_16341337.jpg

朝の散歩で早速サラダバー品定め027.gif






a0167836_16363788.jpg






a0167836_16365757.jpg

015.gif 






a0167836_16372595.jpg

045.gif 






a0167836_16382523.jpg

026.gif 






a0167836_1640257.jpg

ニルス君、キミの前では脱走兵も霞むわ~
それにつけてもデカッ005.gif






a0167836_16425218.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-04 16:54 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-05-04 19:31 x
この度はニルスが大変お世話になりました。
ありがとうございました。
子供らは部活に、夫は仕事で、私は次男の部活の付き添いで1日留守になり、頼れるのはナナちゃん、ミントちゃんのパパさん、ママさんしかいないので…。
ニルスにとっては第三のパパ、ママになりつつあります。

散歩中のサラダバー以外に何かやりませんでしたか?物など壊してないでしょうか?
大丈夫でしたか?
我が家ではよくティッシュを破壊され、散らかし放題が何度かあったので…。

こんなニルスですがまたお邪魔させてください。

ありがとうございました~。

Commented by ranranlabra at 2013-05-05 14:09
*ニルスの母ちゃんさん*

お疲れ様でした^^
ニルス君お利口さんでしたよぉ^^
おイタもしませんでしたし父ちゃんの言う事、ちゃんと聞いて
困る事もありませんでした^^

第三のパパ&ママにならせて戴き光栄ですぅ^^


また遊びに来てくださいね~♪

しかし、3頭並んだ写真をみて、つくづくニルス君て
大きなぁ@@と思いました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< またしても姉さん降臨の術&今日... ♪楽しいひととき♪&今日の富士山 >>