♪楽しいひととき♪&今日の富士山




いよいよフィリーちゃんに会いに、
ちょ子ちゃんファミリーと清里へGO~
例年になく寒いゴールデンウイークの中盤、お天気にも恵まれ脱走兵と
チビ姉さんをお伴に行って参りましたemoticon-0157-sun.gif





a0167836_1605376.jpg

前夜から興奮気味の脱走兵ことトリちゃんemoticon-0169-dance.gif






a0167836_1632647.jpg

ウイークデイで早朝出発だったので、渋滞もなく予定通りに
清里に着きましたemoticon-0100-smile.gif元気なフィリーちゃんに再会できて皆も嬉しそうemoticon-0123-party.gif






a0167836_169536.jpg

今、巷で話題の「あ~たまをくぅもぉのぉ♪う~えにだぁしぃ♪」の富士山
こんな風に見る富士山、新鮮でしたemoticon-0104-surprised.gif






a0167836_16125131.jpg

散々駆けずり回った後は、フィリーちゃんを囲んで恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif






a0167836_1614329.jpg

ちょ子ママさん作の羊毛フェルトのお達者倶楽部の皆さんも記念撮影emoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1617156.jpg

「萌木の村」へ移動






a0167836_16183671.jpg

これがかの有名な「フィラーリ2号」






a0167836_16212726.jpg

気持ちよさそうにウトウト寝んねのフィリーちゃんemoticon-0142-happy.gif






a0167836_16232639.jpg

萌木の村の「ROCK」で美味しいランチemoticon-0137-clapping.gif
み~んな美味しかったけれどガーリックトーストのパンがメッチャ美味しくて
頼み込んでお持ち帰り~~~emoticon-0123-party.gif






a0167836_1627767.jpg

フィリーママさんの別宅へ場所を移動
お庭も広くてリビングからの眺めも最高~美味しいコーヒーをご馳走になりました






a0167836_16285628.jpg

アメリカンカントリーテイストの雑貨も随所に・・・
ハンモックも吊るしてあり居心地良すぎ~~~emoticon-0105-wink.gif






a0167836_16304683.jpg

フィリーちゃん疲れなかったかなぁとちょっと気になりました






a0167836_16321386.jpg

なんと言っても感激したのがこの薪ストーブ
このオサレ感、たまりませんemoticon-0115-inlove.gif


楽しいひととき、本当にありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif次の再会楽しみ~
って実はまた来週、パンケーキツアーが控えてるんだけどねemoticon-0136-giggle.gif
フィリーママさん、ちょ子ママさんでは来週~






a0167836_16392527.jpg

今日の富士山(午後3時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-05-03 16:49 | お友達ワンコ(414) | Comments(10)
Commented by pecca at 2013-05-03 17:10 x
お天気もよさそうで楽しい・美味しいオフ会になってよかったですね~
フィリーちゃんを囲んでのお写真も素敵・・みんな写真なれしてますよね さすが・・・
お達者倶楽部 のメンバーさん姉さんとフィリーちゃんと 黒い子は べべおばあちゃん?でもう一人の方 私知らないかもですが、どちらさんかしら?
フィリーママさんの別宅も素敵過ぎます。私も行ってみたあい・・・
って 薪ストーブ炊くほど寒かったのかしら?とも思った
Commented by kfcct29mvq at 2013-05-03 18:03
ranranlabraさま、初めまして。リキママです。
先日はリキに優しいお言葉をかけて頂き、どうもありがとうございました。
フィリーちゃんの所でお山ツアーの様子を拝見して、こちらではどんな感じかな?ーと見にこさせていただきました!
特にフィリーちゃんがフィラーリ2号でネムネム…のお写真が可愛らしくて、さすがにプロでいらっしゃるんだなぁ〜と今更ながら感動いたしました!!スミマセン…本当に今更です^_^;

ワンコとの生活はなくなってしまった私達ですが、こうして皆様のワンコ共生ライフの様子を拝見して楽しませてもらってます。
これからも時々お邪魔させて下さいませm(_ _)m
Commented by jyasuminpapa at 2013-05-03 20:53 x
清里行ってこられたんですね。
ちょっと観光地になりすぎた感はありますが良いところですよね。
ワンズ達も楽しそうです。
芝の公園は清泉寮でしょうか?
リタイヤしてワンズ達とこんなところで暮らせたら理想ですよね。
ウーン!100年早いか!
Commented by あんこ母 at 2013-05-03 21:12 x
ちび姉さんお久しぶりです!
芝の上の記念撮影ほんとに姉さんが座ってるみたいです。
そして写真たちに癒されました~
ステキすぎる空間^^*
Commented by 1997filly605 at 2013-05-04 08:27
おとといはありがとうございました
風が冷たくて風邪引かなかったかと心配になってます
弾けたトリちゃん見てたら声掛けて良かったと
ナナちゃんやミントちゃんは年齢を感じさせないアクティブさ

美味しい空気と美味しいランチで楽しかったね~
また来週、まだまだフィリーさん、引退は出来ませんね
是非また夏の涼しさをご堪能下さいね
Commented by ranranlabra at 2013-05-04 11:54
*peccaさん*

本当に楽しい一日でした^^

なんと言ってもフィリーちゃんが元気でいてくれるのが一番
嬉しい事♪

素敵な時間を過ごさせて戴いた皆さんには感謝!感謝!です

良くお分かりになりましたね^^黒ラブは仰るとおりベベちゃん
もう一頭は今年17歳のお誕生日を迎た4日後にお星様になった
イエローラブのラブちんです

フィリーママさんのお別荘素敵でした♪
居心地が良くて、ず~っと居たいと思わせる空気感
薪ストーブは火を入れた所を見たいと言う私達の要望も
ありましたが実際、今年は例年になく気温が低い日が続いていて
朝は下が降りるほどだそうで、お部屋に陽の入らなくなった
午後はやはり寒かったのでストーブがあって丁度良かったです♪

次にお邪魔するのは緑に覆われた夏でしょうか^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-04 13:43
*kfcct29mvqさん*

ようこそ、我が家の拙いブログにお越し戴き
ありがとうございます^^

写真の方は母ちゃんは専門家ではありませんので
そのようにおっしゃって戴くとお恥ずかしいのですが・・・^^;

元気なフィリーちゃんに会えた事が本当に嬉しかったです^^
こうしてワンコ仲間とワンコの話が出来て、美味しいお食事に
素晴らしいロケーション、もう何もいう事ありませんね~♪

今年は例年になく肌寒い日が続いていますが
リキママさん地方はいかがですか?

まだまだ悲しみも癒えない時に体調を崩しませんように
御自愛下さい^^

また、ブログ覗きにいらして下さいね
私もまたお邪魔させて戴きますぅ♪


今日はいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-04 13:53
*jyasuminpapaさん*

おっしゃるとおり、「清泉寮」で~す^^
あまりの寒さに残念ながらソフトクリームにはさすがに
手が出ませんでしたが、ランチが終わる頃にはだいぶ暖かくなり
ましたが、すでにお腹がいっぱいでした^^;
次回はぜ~ったい食べようねと皆さんで話していましたよ^^;

フィリーママさんのお別荘は本当に素敵~~~薪ストーブに
至っては皆でウットリ眺めていました
お庭も広く、夏になったら緑がきれいでしょうね~と・・・
次は夏にお邪魔させて戴きま~す^^;
リタイアしたらですか?ジャスパパさんでしたらその夢も
可能だと思いますよぉ^^そのとlきは是非お声を掛けて下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-04 13:59
*あんこ母さん*

ね~素敵なお別荘でしょ~^^
萌木の村までは徒歩で5分程、羨ましい環境です

これでフィリーちゃんも元気で長生き出来るんだなぁって
思いました^^

羊毛フェルトのお達者倶楽部の皆さんソックリで
あれだけ見たら本物のワンズのようでした^^

早くも夏の清里を想像して楽しみは続く~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-05-04 14:08
*1997filly605さん*

先日は楽しい時間をありがとうございました^^
美味しいランチに素敵なロケーション、アッと言う間に
時間が経ってしまいました^^;

覚悟(笑)はして行きましたが、あんなに寒いとは^^;

ランチが終わる頃はだいぶ暖かくなっていましたが
朝晩はまだまだストーブのお世話になる事もあるでしょうね@@

次回は今回行けなかったお店を紹介して戴くのを楽しみにして
います^^
夏のお別荘も楽しみにですね♪

お達者倶楽部の会長職、まだまだ頑張ってもらわなくっちゃ
フィリーちゃんなら大丈夫ですね~^^

ではまた近々のパンケーキツアー楽しみにしていまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 伏兵登場&今日の富士山 脱走兵のレギュラー化 >>