脱走兵のレギュラー化




お山へ移住しているブログ友達「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃんに会いに
ちょ子ちゃんファミリーと一緒に行く事になり、最近連日のように登場している
ミントの弟のトリちゃんも連れて行く事になりました043.gif
すでに我が家のワンズより人気があるトリちゃん、レギュラーの座間違いないって感じすら023.gif






a0167836_17104319.jpg

トリママさんのお許しが出たので連れて行く事に024.gif
久振りにフィリーちゃんに会えるの、楽しみ~038.gif






a0167836_17115573.jpg

脱走兵、レギュラー出演ほぼ決定~か?039.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-01 17:28 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)
Commented by pecca at 2013-05-01 17:50 x
わあ~ お山でフィリーちゃんにあうんですね~。
じゃ、小さい姉さんもご一緒にいかなくちゃ~
お達者クラブ でお茶しなくちゃね~
てか、 脱走兵のトリさん・・・
実は 姉さんに乗り移られて 脱走してきてる疑いはないですかあ~爆。
姉さんも ボチボチそういう技術身につけるころかしらね~と思いましてね。 あん ぽん たん やるのにやはり 身体あったほうがいいもんね~www
フィリーちゃんと楽しい時間をね
Commented by 菜々ママ at 2013-05-02 10:13 x
フィリーちゃんと嬉しい再会ですね♪♪♪
またレポを楽しみにしています(^_-)-☆
私も密かにトリちゃんのファンになりつつあります。
オトコノコも可愛いもんですよ~。
今日は楽しんで来てくださいね\(^o^)/
Commented by ミスハピ at 2013-05-02 11:56 x
寒そう~かな?
フィリーちゃん家、この季節、涼しい~じゃなくて、寒~くないでしょうかね~(>_<)

再会の感動の熱気で、寒さは、「ない、ない」かも。
大判元気印が、キャッチフレーズ☆☆☆フィリーちゃん!

おかえりレポート、楽しみ~に、待ってます~。

Commented by ranranlabra at 2013-05-03 11:43
*peccaさん*

富士宮を出る早朝、こちらも例年に比べ寒くて曇りがちでしたが
清里は吹く風こそ冷たく感じましたが、快晴で空気が美味しくて
本当に気持ちの良い一日でした^^

勿論、チビ姉さんも一緒でおまけにお達者倶楽部の総会まで
開かれ(笑)楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

脱走兵のトリちゃんに姉さん降臨してるかもぉ(爆)
きっと一緒に「あん・ぽん・たん」したいのかもね~^^;

仰るとおり姉さんだったらそう言う技身につけてる可能性あり?
^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪


Commented by ranranlabra at 2013-05-03 11:47
*菜々ママさん*

フィリーちゃんが元気になって再開出来た事本当に嬉しく
思います^^

あはは~^^トリちゃんのファン増えつつあり~で
何だか嬉しいですよぉ^^

我が家は女の子ばかりですが、菜々ママさんの仰るように
男の子の可愛さはまた、特別ですね~^^
いつまでも赤ちゃんで^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-03 11:52
*ミスハピさん*

今年はこの時期にしては肌寒く、早朝出かける頃は
寒さに驚き、清里へ出掛けてまたまた寒くて驚きましたが
食事をするお昼頃には冷たい風も止んでとっても気持ちが
良かったです^^

ホントね~再開の熱気でポカポカでしたよぉ^^

元気でいてくれるフィリーちゃんに感動のおすそ分けを
戴いて来ました^^

来週は美味しいものツアーも控えているので万全の体調でね^^
食べるぞ~~~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ♪楽しいひととき♪&今日の富士山 その後の脱走兵 >>