その後の脱走兵




昨日も脱走して来たトリちゃん、結局昨日はお泊りして行きました037.gif





a0167836_1732421.jpg

朝のお散歩も終え、ご飯も食べ、食後のまったりタイムに
寝ぐずりで、がうがうやっているトリちゃん015.gif






a0167836_17344384.jpg

ミントにまで喝を入れられ・・・026.gif






a0167836_1736475.jpg

やっと静かになった・・・037.gif
いつでも脱走、大歓迎~~~038.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-30 17:43 | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2013-04-30 21:40 x
見せてくれます~ね!「脱走兵」
この存在感、写楽ファミリーに、すんなり溶け込み・・
居ないのが、おかしいぐらい、可笑しい(笑)

これからも、時々、スパイス的登場、お待ちしてま~す^_^
Commented by みにむママ at 2013-05-01 00:01 x
(*^o^*)可愛い♪可愛い♪ひたすら可愛い実家に?帰る脱走兵ちゃん…^^
お顔は似てるのに、やはり男の仔ってすること、やることが幼いですよね~^^そこも可愛い♪
イエロー3匹がとても自然に見えます^^毎日脱走して登場して下さいな♪
Commented by angel kiss at 2013-05-01 09:29 x
脱走兵君、よく登場しますね...(笑)
きっと、ナナちゃん、ミントちゃんが大好きなんでしょうね。
自分で来るところがなんとも可愛い....ですね。
玄関から入ってきたりすると、もっとビックリですよね(笑)
ママさんのすきな「3」頭、微笑ましい...。

Commented by yura at 2013-05-01 11:24 x
こんな可愛い脱走兵なら
毎日でも大歓迎ですね(笑)
脱走兵と言えば、我が家の亡きチョコラブるんも
脱走兵でした(笑)
脱走して独りで公園の滑り台で遊んでいました(爆)
Commented by ranranlabra at 2013-05-01 13:18
*ミスハピさん*

どう言う訳か今年の春は脱走して来る事が多いトリちゃん
脱走しても一目散に我が家に来るところなんて本当に可愛いヤツ

ミスハピさんの仰るように正しくスパイス的存在です^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-01 13:55
*みにむママさん*

そうなんですよぉ^^
男の子の可愛さって別ですよね~いつまも赤ちゃんで^^

一番の甘えん坊で、臆病で、でもそんなところも愛おしいです

脱走しても必ず我が家に来る所がまたまた可愛いですぅ^^;

ほぼ毎日のように脱走して来ます^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-01 14:00
*angel kissさん*

脱走して来て、我が家の誰にも気づいて貰えない時は
また、勝ってに帰って行く所がまたまた可笑しですよぉ^^

とにかくミントと遊びたいらしいです^^

しかし大人になっちゃったミントは姉さんぶってシラ~っと
する事もありますが、一番の仲良しです^^
なんたって姉弟ですからね^^;

やっぱり良いですね~3頭って・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-05-01 14:05
*yuraさん*

そうなんですよぉ^^;

だから我が家でも強制的にお泊りさせちゃうんですが
どんなにミントと遊びたくてもやっぱり自分の家が一番
なんでしょうね~

しかしるんさん公園のおスベリでひとり遊びってのも
想像すると可笑しですね^^

今はりるさんと言う新しい家族が増えて賑やかになりましたね
いつも読み逃げでスンマセン^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 脱走兵のレギュラー化 今年のタヌキは・・・&今日の富士山 >>