今年のタヌキは・・・&今日の富士山




本格始動の「K'sファーム」今朝もいそいそ出掛けて参りました
今日は色々植えてメッチャ楽しかったぁ024.gif最近は変わり種の
丸いズッキーニやポリフェノールたっぷりの紫ししとう(茹でると緑色に変わる)などもあり
今から収穫が楽しみでルンルンしちゃいます060.gif去年に引き続き
落花生も沢山植えて来ました(去年収穫した種で)あ~またまた収穫祭が盛り上がること
間違いなし~~~037.gif皮算用しちゃうよぉ~~~041.gif





a0167836_16203462.jpg

これからは、今年もまた雑草との戦いだよぉ015.gif
プリンパパさん&ママさん、ネオママさんお疲れ様でした006.gif






で~おまけのワンショット「笑う脱走兵」

a0167836_1634580.jpg

本日も脱走して来たミントの弟のトリちゃん037.gif







a0167836_16243554.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-29 16:35 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by jyasupapa at 2013-04-29 20:28
今晩はjyasuminpapaです。
先日はありがとうございました。ジャスミンはトリちゃんと遊べたのがよほど楽しかったらしく、今日も散歩に出たら何としても写楽館へ寄ろうと引っ張っていきます。お店の前でいないのを確認させ浅間大社まで行こうとしたのですが市役所を過ぎたら全く動かなくなり、仕方なく帰ろうとしたら再度写楽館さんえ向かって猛烈にひっぱります。
よほど先日のことが頭に残っていたのでしょうね。
お仕事中なので何とかあきらめさせて帰宅しましたが、ちょっとかわいそうな程しょげていました。
またおじゃんでしょうが機会を見て寄らせてください。
Commented by ranranlabra at 2013-04-30 17:29
*jyasupapaさん*

こちらこそ、ありがとうございました^^
トリちゃんも新しいお友達が出来て嬉しそうでしたね♪

是非また、お立ち寄り下さい^^
いつでもお待ちしていますよぉ♪

てかトリちゃんはお隣さんのおぼっちゃまでした^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2013-04-30 18:18 x
脱走兵の高らかな笑い声が、まさに、耳元で、響き渡りますよ〜。

やってますね~
嬉しくなっちゃいます〜(何が!)って? 言わずと知れた(笑)
大~大~収穫祭ですよ~ (オヨビデナイッチュウノ・・…>_<…)
Commented by ranranlabra at 2013-05-01 14:10
*ミスハピさん*

可笑しいでしょ^^トリちゃん
なぁんか笑えるキャラなんですよ^^

今年も秋の収穫祭楽しみにしていて下さいね~

また、盛大にやらかしましょう~♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< その後の脱走兵 気がかりな事&今日の富士山 >>