元脱走兵&今日の富士山




先日のお休み、体力を持て余しているトリちゃんを連れて
河川敷へ遊びに言って来ました058.gifこの日は気温も上がり
ワンズもかなり暑かったようです042.gifもう直ぐ水遊びの季節がやって来る043.gif





元脱走兵&今日の富士山_a0167836_1612663.jpg

クールダウンをさせてもまた直ぐにボールに食いつくトリちゃん






元脱走兵&今日の富士山_a0167836_16132576.jpg

たまげる元脱走兵
お水を抱えて飲んでいた026.gif







元脱走兵&今日の富士山_a0167836_16135354.jpg






元脱走兵&今日の富士山_a0167836_16162378.jpg

トリちゃん楽しかったね~良かったらまたお誘いしますよぉ043.gif






元脱走兵&今日の富士山_a0167836_16213696.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
元脱走兵&今日の富士山_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-27 16:24 | お友達ワンコ(415)
<< 気がかりな事&今日の富士山 じぇじぇ&今日の富士山 >>