じぇじぇ&今日の富士山



最近の父ちゃんのマイブーム
某国営TV局の朝の連ドラ「あまちゃん」は東北の北三陸が舞台
女子高生が海女さんになると言う話らしいのですが(母ちゃんは真剣に見ていない)
この地方では驚いた時にじぇじぇ005.gifと言うらしいです
もっと驚くとじぇじぇじぇ005.gif・・・更に驚くとじぇじぇじぇじぇ005.gifだそうです
今朝も父ちゃん、女子高生の主人公と一緒にじぇじぇ言いまくっておりました





a0167836_14355582.jpg

始まったよぉ015.gif






a0167836_14365655.jpg






a0167836_14492956.jpg






a0167836_14374874.jpg

ここで一句「しばらくは、続きそうだわ花粉とオヤジのじぇじぇじぇ」015.gif






a0167836_14432676.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-26 14:50 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2013-04-26 15:48 x
受けて一句
「じぇじぇ~ じぇじぇじぇ~ じぇじぇ~」
エスちゃん曰く
(何、訳、わからん話、しとるん~ 全く、じぇじぇじぇ)
Commented by ranranlabra at 2013-04-27 15:14
*ミスハピさん*

あはは~^^
只今我が家はじぇじぇじぇ
一時のわいるどだぜ~後のちょっとしたブームですが
さすがにウザイ!

父ちゃんいい加減に勘弁してよぉ(><)byナナ&ミント

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 元脱走兵&今日の富士山 たいした事じゃないけれど >>