たいした事じゃないけれど




朝の散歩から戻るなり、父ちゃんが何やら訳の解らない事言ってるemoticon-0114-dull.gif
ナナ&ミントを見ながら「お父さんはお前たちを曇ったメガネで見ている」と・・・
それって、色眼鏡で見ているって事?掛け値なしで見ていないって事?emoticon-0138-thinking.gif





a0167836_15242499.jpg

何か意味深・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_15253043.jpg

分からんっ






a0167836_15262370.jpg

マスクでメガネが曇っただけ、たいした事じゃないけれどちょっと可笑しかったのでemoticon-0136-giggle.gif








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-04-24 15:38 | 日々の事(766) | Comments(10)
Commented by ミスハピ at 2013-04-24 16:08 x
も~ほんとに~
慌てさせないで下さいよ~!

脚本が良いので、つい、乗せられて、真剣に、考え込んでしまいました(笑)

オトウタンも、役者ですね~( ? _ ? )

Commented by 1997filly605 at 2013-04-24 16:51
あはは~ 何かと思いました
そうそう、メガネかけてマスクすると曇って困りますね
うちのパパもよく言ってます

まだ花粉飛びますか? 私は杉花粉シーズン過ぎたからスッキリ
この前まで教えて貰ったタウロミンが手放せなかったです
これ、漢方だけど効きますよ~
Commented by jyasuminpapa at 2013-04-24 17:44 x
も~ダメ!お腹痛い。
相変わらず、うまいですねー。私が一人でPC画面見ながら大爆笑するのを、アリスが不思議そうに見てます。
(父さんついにおかしくなったか?)、、、by アリス。
Commented by そらまま at 2013-04-24 18:25 x
もぅ、びっくりさせないで下さいよ~!! 焦ったぁ。。。

でも、マスクしてメガネかけると曇るから嫌だって、そら父は
マスクするときはメガネかけませんよ。
つうか、最近、老眼が進んできてるので、かけない事が多いです(爆)
Commented by ロビパル母 at 2013-04-24 21:22 x
ご無沙汰しておりました

相変わらず 名調子についつい引き込まれてしまいますよ!!
ガクッと落ちがつくのは やっぱりかあちゃんさんが関西人ゆえでしょうか??
ナナちゃんミンちゃんもいい仕事してますよ~~
Commented by ranranlabra at 2013-04-26 10:20
*ミスハピさん*

もうっ!本当におバカでしょっ^^;

ぼそっと言ったのでヤケに意味深に聞こえたんですぅ・・・

父ちゃんてそう言う目で見てるんだって・・・

単に息でメガネが曇っただけの事なんですが
ちょっと可笑しかったので^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-26 10:24
*1997filly605さん*

ママさんはスギ花粉だけなんですね~
父ちゃんは檜にブタクサ、秋には稲とほぼ一年中
スギと檜以外は大した事ないんですけれどね・・・

今年はたまらず薬のお世話になりました^^;

先日は早朝の冷え込みでこんなふうにメガネが曇ったので
とんだお笑い話になっちゃいました^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-26 14:15
*jyasuminpapaさん*

ホント!母ちゃんも始め、何言ってんだろこの人と思いました
ちょっと深読みし過ぎた感じはありましたが(笑)

意味深だったので、後でただのメガネ曇りって分かったら
笑えた~~~^^


アリスちゃんはパパさんにベッタリな感じですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-26 14:18
*そらままさん*

まだまだ、マスクは手放せない父ちゃん・・・
早朝、気温が低いせいもあってこんなに曇ってしまいました^^;

それにしてもね~母ちゃんもまんまと騙されましたよぉ
真剣な声で言ったので考え過ぎちゃいました^^;

ゴールデンウイーク過ぎまでは洗濯物も部屋干しの我が家です


今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-04-26 14:21
*ロビパル母さん*

あはは~普段ではあまり言った事無い事言うので
母ちゃん早合点して、一体これはどう言う意味なのか
真剣に考えて損しました^^;

父ちゃんにしてみたら見えるそのままを言っただけの事でしょう
が・・・^^;

父ちゃんのマスク姿は当分続きそうです(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< じぇじぇ&今日の富士山 わからんっ・・・ >>