わからんっ・・・




今朝お散歩していたら、ミントが父ちゃんをチラチラ見るので
「なにぃ?どうしたのぉ?」と聞いてみた。ちっちもウンPも済ませているので
別に用事もないでしょう039.gifそれでもまた、チラチラ
お散歩の間中チラチラは続く015.gifいくら父ちゃん&母ちゃんでも


わからんっ013.gif





a0167836_12481436.jpg

歩き始めからこんな感じ






a0167836_12491028.jpg

特に用事もなさそうだけど・・・






a0167836_1250915.jpg

なんだろなぁ・・・
これだけ長くいても、まだまだ解らない事ってあるんだね039.gif







a0167836_1251972.jpg

ふぅ~~~ん015.gif
父ちゃんに、「こんな時口がきけたらね~」って言ったら
「おしゃべりで、ウルサイかもよぉ」だって026.gif言えてる・・・






a0167836_12544468.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-23 13:01 | 日々の事(767) | Comments(11)
Commented by ミスハピ at 2013-04-23 16:12 x
言えてる~(笑)
お喋りできたら、こんなに、愛しかったり、叱ったり出来ないかも?

でも~
ミンちゃん、何の愛?コンタクトだったんですかね~?
我が家の場合
何となく、大体、ワンが、言いたい事を目とシッポで、予測して、当たっていようが、いまいが、こちらの都合の良い答えで、済ませ
ています~。
Commented by 1997filly605 at 2013-04-23 19:04
ですね~ 「今日ねママがね・・」って言いつけ口されそう(笑)
フィリーも滅多なことで吠えないコだったからしょっちゅう
目力で訴えてたけど「わからん」なこともしばしば・・・
いまじゃそういうことも皆無・・・見えない聞こえないもんね
作ったご飯は気に入らない時、飲みたくないのに「飲む?」って言われた時
微動だにしないで拒否ります
ミントちゃんのはなんだったんだろう?「ねぇさん来とるで」かな
Commented by 菜々ママ at 2013-04-23 19:31 x
ミントちゃん、何かをパパさんに伝えたかったのでしょうね♪
それとも「父ちゃん、大好き♪♪♪」だったのかも!
でもほんと、おしゃべり出来たら困ります(笑)
何でも言いつけられそうで^^;
でもでもおしゃべり出来たら楽しいでしょうね(^_-)-☆
Commented by jyasupapa at 2013-04-23 22:30
ミンちゃんなんだったんだろ。気になるな~
ジャスミンはアリスが来てから散歩中に突然いい子良い子をしろとせがみます。自分の頭を私の足にしつこく擦り付け、なぜなぜしてあげるまでやめないんですよー!可愛いですけどね。
写楽ママに刺激を受けジャスとアリスのブログ始めました。
http://jyasuminpa.exblog.jp/19881058/
で、お願いなんですがお気に入りブログ欄へ写楽館さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
Commented by jyasupapa at 2013-04-23 22:36
すいませんURL張違ってました。
http://jyasuminpa.exblog.jp/
お時間がありましたら覗いてみてください。
先輩ブロガーからの辛口コメント。是非!
Commented by Yoko at 2013-04-24 08:59 x
ほんとほんと!うるさいのかもね〜
だって我が家のルナは今でも十分過ぎるくらいおしゃべりだから…。
しかし、何だったんでしょうね〜
Commented by ranranlabra at 2013-04-24 12:11
*ミスハピさん*

大概の事は分かるのですが、今回は
ギブアップです_(._.)_

最近のミントは不可解な行動をとる事ありで
なんだかなぁ・・・

ひょっとして姉さんの仕業なのか・・・

こんな時は本当に聞いて見たくなります

今日もいらして戴きありがとうございました(^_-)
Commented by ranranlabra at 2013-04-24 12:20
*1997filly605さんん*

フィリーちゃんも頑固になりましたか・・・

ママさんの見えない、聞こえないに
胸がキュンとします。
それでも、文句一つ言う訳でもなく
本当にフィリーちゃん、あんたはエライっ
です!

近頃のミント、イマイチ分からない事があり
不安になりますが、姉さんがらみかな?
とも思ってみたりして・・・

姉さんがミントを通してメッセージを
送っているのかしら?

フィリーちゃんの所にもお邪魔しているのかも知れませんね(^^;)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-24 14:16
*菜々ママさん*

こんな時は、おしゃべり出来たら何を
言いたいのか分かるからなぁとも思いますが父ちゃんの言うようにウルサイかも知れません^^;
ご飯~ご飯~って四六時中言われそうで(^^;)

ただ一つ気になる事があるとすれば
姉さんから何らかのミッションがあったのではと言う事です(笑)

何だろうなぁ姉さんのミッションって^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪


Commented by ranranlabra at 2013-04-24 14:28
*Jyasminpapaさん*

わ~いよいよブログデビューですね(*^O^*)
おめでとうございます♪

リンクして戴けるようでありがとうございます(^^)嬉しいですぅ♪
こちらこそパパさんのブログをリンクさせて戴いても宜しいですか?

後ほどお邪魔させて戴きますね♪

ジャスちゃんはアリスちゃんにヤキモチを妬いているんでしょうか?(*^O^*)
そこがまた、可愛いですね♪

これからの、おフタリさんの関係が
どのようになって行くか益々楽しみですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2013-04-24 14:35
*Yokoさん*

ルナちゃん、おしゃべりですかぁ(^^)

良いなぁ~(^o^)

ママとどんなお話するのかな?
我が家では姉さんが一番おしゃべりだったかも
しかし、本当にお喋りしたら、父ちゃんじゃないけどウルサいかも!・・・^^;

今日もいらして戴きありがとうございました
<< たいした事じゃないけれど 頑張れ~みんな頑張れ~ >>