自主散歩?




飼い主さんの都合でお友達ワンコのモモちゃんがショートステイ
お嬢様なモモちゃんですが、お散歩へ行こうとしたら自分でリードを咥えて自主散歩
危ないから皆で一緒に行きますよぉ009.gifいつもこうしてお散歩してるの?039.gif





自主散歩?_a0167836_17222661.jpg

そりゃ、分かるけど・・・015.gif






自主散歩?_a0167836_17242475.jpg

ちょっと待って~070.gif






自主散歩?_a0167836_17261025.jpg

でしょっ034.gif






自主散歩?_a0167836_17265330.jpg

では行ってらっしゃ~い006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
自主散歩?_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-21 17:31 | お友達ワンコ(415)
<< 頑張れ~みんな頑張れ~ 着々と・・・ >>