自主散歩?




飼い主さんの都合でお友達ワンコのモモちゃんがショートステイ
お嬢様なモモちゃんですが、お散歩へ行こうとしたら自分でリードを咥えて自主散歩
危ないから皆で一緒に行きますよぉ009.gifいつもこうしてお散歩してるの?039.gif





a0167836_17222661.jpg

そりゃ、分かるけど・・・015.gif






a0167836_17242475.jpg

ちょっと待って~070.gif






a0167836_17261025.jpg

でしょっ034.gif






a0167836_17265330.jpg

では行ってらっしゃ~い006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-21 17:31 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-04-21 21:21 x
「あはぁ・は〜は~」って、笑ってるのは?ミンちゃんですか?
本当に、人間丸出しの表情・・・(e_e)

感情が、お顔に出るなんて, 犬らしからぬ犬ですね~。
知恵が人間の子供に置き換えると、2歳ぐらいに並ぶと、聞いたことがありますが・・このお顔を見ると?
40歳代の未婚のお姉ちゃんっぽい(笑)
Commented by yura at 2013-04-21 22:50 x
あららーモモちゃん
自主散歩は危ないですよー(笑)

ミントちゃんの笑顔!最高ですね
声出して笑ってしまった。
幸せにしてくれてありがとう(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-04-22 10:59
*ミスハピさん*

大当り~~~^^
正解!おっしゃる通りミントですぅ♪

末っ子のミントは感情がすぐに顔に出るので分かり易いタイプ

逆にナナはクールなので表情にはあまり出しませんが
感情は体で表現します
嬉しい時、ご機嫌な時のお尻尾の振り方は一番ですよぉ^^

40歳代・・・ん~言えるかも^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-22 11:03
*yuraさん*

気がついたら自分でリードを咥えていそいそ歩いていました^^;

お隣のミントの弟のトリちゃんもよく自主散歩してます^^;

でもあの姿なんとも可愛いですよね~^^

ミントの大笑いにはこちらまで笑顔になりますね^^

楽しんで戴けて良かったですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 頑張れ~みんな頑張れ~ 着々と・・・ >>