着々と・・・




先日のお休み、既に蒔き時を迎たお豆さんの苗を植えに行って来ました058.gif
この日は午前中から気温もグングン上昇してお昼近くにはかなりの暑さ042.gif
汗をカキカキの作業でしたが、久振りの畑にルンルン気分070.gif楽しい時間を過ごしました






a0167836_14401287.jpg

「K'Sファーム」の立て看板、今年も雑草で覆われて
見えなくなる日もそう遠くはないでしょう023.gif






a0167836_14445498.jpg

お次は038.gif近いうちにトマト、キュウリ、里芋等を植える予定です






a0167836_14451376.jpg

着々と賑やかになってくる「K'Sファーム」






a0167836_14512674.jpg

015.gif・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-20 14:56 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2013-04-20 15:16 x
働き者ですね~♪(´ε` ) 何時も感心しています。
育て手が正直者ですもの、豆さん達の豊作、間違い無しですね‼

土をおこす格好も、素人離れ、 水をまく姿もどういってます!
「どんだけ~」

収穫祭? 楽しみ~ (誰? が~)
Commented by chu_k2012 at 2013-04-20 17:00
着々とですねぇ~♪♪
何故か嬉しい~

こちらも食べるお手伝いおまちしておりまぁ~す♡(^ω^)
Commented by そらまま at 2013-04-21 00:07 x
お疲れ様でしたぁ。。。

今から楽しみですね、収穫祭(≧▽≦)//
日程が決まりましたら、ぜひぜひ、お知らせ下さいましぃ。

食いしん坊の我が家、全員参加でお邪魔させて頂きますので。
ちなみに、私はスナップエンドウとトマトが大好き❤
そらと、つむぎは、キュウリが大好きです(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-04-21 14:58
*ミスハピさん*

最近やっと鍬を持つ手が板についてきた父ちゃん^^;

働き者と言うより単に美味しい野菜が食べたい一心で^^;

今年の収穫祭もお楽しみに~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-04-21 15:01
*chu_K2012さん*

あはは~^^
去年は落花生が見事に沢山収穫できましたからね~♪

今年も期待していて下さいませ^^
今から、捕らぬタヌキの皮算用してますぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-21 15:07
*そらままさん*

去年は本当に落花生が豊作でこちらでは茹でて戴くのですが
それはもう手が止まらないくらい美味しいですよぉ^^

今年も豊作を祈願していますが
出来映えによっては食べるのを手伝って戴かなければ
ならないかも^^;その時はお誘いしますのでぜひ参加して
下さいね~♡

去年は中玉トマトが良く出来ました、なんせ暑かったので^^;

今年も期待大ですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 自主散歩? 予想以上のチリコンカン&今日の富士山 >>