妹が来た&今日の富士山



お友達のオルセーちゃんに、この度可愛い妹がやって来ました038.gif
イタリアングレーハウンドのエッフェルちゃん早速、お披露目に来てくれましたよ






a0167836_18111431.jpg

妹の出現にちょっぴりヤキモチを焼く事を覚えたオルちゃん
家族が増えて楽しい様子が目に浮かびます043.gif
久々の子育てにてんやわんやのオルセー家、パパさん&ママさん頑張ってね037.gif






a0167836_18144612.jpg

これからも宜しくねエッフェルちゃん056.gif
誰にでも喜んで抱っこさせてくれるとってもフレンドリーな妹でした








a0167836_1815777.jpg

015.gif






a0167836_1816137.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-17 18:21 | お友達ワンコ(436) | Comments(9)
Commented by 1997filly605 at 2013-04-17 20:20
わ~可愛い妹ちゃんですね
フィリーん家に来たならさしずめ孫だわね・・・
ナナミントちゃんにも妹が来る日が近いですか?
お山での再会楽しみにしてます、頑張らなきゃ
Commented by ママりん at 2013-04-17 20:28 x
妹ちゃん可愛い~
グレーハウンドって確か レース犬でしたっけ?違ったけ?
大人になるとどうなるんだろう。すらっとしたスレンダーな体になるのかしら。
ミンちゃんも妹さん 欲しいのかしら・・・
今度 畑行ったら キャベツ畑さがしてごらん・・・
ひょこっと 妹さん でてくるかも・・姿は 青虫 でも 可愛い妹よ~
でも、こちらは一切責任とりませがね~。wwww
Commented by jyasuminpapa at 2013-04-17 22:00 x
オルセーちゃんに妹ができたんですねー!サイト仲間が増えてうれしいです。
同じサイトハウンドでもずいぶん大きさ違いますが(汗)
でもドッグランでよく見てるとギャロップで走ってる時なんかはよく似てますよ。合ってみたいなー。
Commented by Yoko at 2013-04-17 22:48 x
やっぱり新しく家族が増えるのって言うのは楽しい事ですよね。
我が家も今思い出すのですが、Chumlyが車で一人っ子だったTipiは8歳の頃、もぉおばあちゃんの様にお家の中では寝てる事が多かったし、私達が出先から戻ってもたまにはベッドの中からご挨拶…なんて事もあったのですが、Chumlyが来てからは我先にドアまでお出迎えしてくれる様になりましたし、老犬にとっては若返りの元かもね〜・
ナナ&ミントの所にも家族が増えるのですか? 
Commented by ranranlabra at 2013-04-18 10:36
*1997filly605さん*

そうなんですよぉ^^
イタグレって身近にいなかったので、どんなかなと
思っていましたが、エッフェルちゃんてとってもフレンドリー
で誰にでも喜んで抱っこさせてくれるし
我が家のシニアワンコにも積極的にアプローチするし
なんといっても殆どワンワン言わない・・・

チビッコなのにね~^^

ただしハイパーさは半端ないですが^^;


私たちも仲間が増えてスゴ~ク楽しいです^^

妹ね~老老介護の我が家ではやはり難しいかもですぅ^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-18 10:42
*ママりんさん*

イタグレは小型犬種なのでもうこれ以上は大きくならないようです。

華奢ですが運動能力は物凄いものがあり、ジャンプ力と言ったら
どんだけ~ってくらいピョンピョン♪

見ているこちらが目が回りそうです^^;

キャベツ畑で思い出しました
そろそろお豆さんの苗を植えてこなくっちゃ!

青虫くんの心配もあるので対策がてら行ってきましょっ♪

果たして、我が家の妹は・・・?


今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-04-18 10:47
*jyasuminpapaさん*

一人っ子だったオルちゃんに待望の可愛い妹ができて
お留守番も寂しくないようです^^

早くもジャスちゃんとアリスちゃんのように仲良く(笑)遊んで
いるようで、微笑ましい姿に癒されていると
おっしゃっていました♪

お時間が合うようでしたら、エッフェルちゃんが遊びに来る時に
jyasuminpapaさんも覗きにいらしてくださいね^^

超ハイパーなエフェルちゃんに驚くかもですよぉ^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-18 10:56
*Yokoさん*

ついに待望の妹ができて久振りの子育てにてんやわんやの
中にも楽しさいっぱいのオルちゃんファミリー♪

賑やかな様子が伝わるメールにいつも笑いが絶えません^^

エッフェルちゃんはとってもフレンドリーでどなたにも
喜んで抱っこさせてくれたり触らせてくれますし
お口の中に指を入れたり、お耳の中を見たりしても全く
嫌がりません・・・ってどんだけシツコイ事してんだか^^;


これからオルちゃん&エッフェルちゃんをお預かりする時に
必要な事ですものね~我が家に馴れて戴くには
今からシツコイ事させてもらわにゃ^^;

我が家はすでに老老介護(爆)残念ですがこれから新しい家族を迎るには、ちと歳を取り過ぎているかも^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪


Commented at 2013-04-18 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 予想以上のチリコンカン&今日の富士山 寒くもないのに&今日の富士山 >>