寒くもないのに&今日の富士山




寒くても一定の距離を置いて離れ離れに寝ている事が多かったナナ&ミント
最近になって暖かくなったにも関わらず、こうしてくっ付いて寝る事が増えた
寒くなくってもくっ付く・・・コレって可笑しくても涙って出るに似てる?





a0167836_1803566.jpg

心境の変化か、寂しいのか・・・039.gif






a0167836_1822476.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-16 18:05 | 日々の事(779) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2013-04-17 16:58 x
なんか~なんか~って、ありますよね~。
なんか、意味なく、人肌が、いい温かみで
別にそう・・・別に、さびし~とかじゃなくて、
触れて体温感じて、安心・・・みたいな(´-`).。oO

今日は、春の陽気より、気温高目でしたね。
でも、週末には、また、気温が低目とか、体調管理に、注意警報!
Commented by ranranlabra at 2013-04-18 11:01
*ミスハピさん*

ここ2~3日でちょっと様子が変わったミント
以前は寒くてもまるで姉さんが間にいるかのように二頭の間は
空いていましたが

温かい日でもナナにくっ付いて寝るミントが目立っています

完全にエスの姿が引越ししているのか、寂しそうに見えるのは
母ちゃんの思い過ごしでしょうか・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 妹が来た&今日の富士山 脱走兵捕獲&今日の富士山 >>