美味しかった事ダブルで&今日の富士山




お休みの日と親の命日が重なる事ってまれ
これはお墓参りに行かなくっちゃと父ちゃんのお父さんのお墓参りに
行って来ました045.gifついでに先日お友達のちょ子ママさんご推薦の
清水の「河岸の市」でランチして来ました038.gifせっかく清水まで行ったので
久振りに我が家のお気に入りのケーキ屋さん「草里」でお茶もして来ました060.gif






a0167836_184071.jpg

名物おかみの「宮本」俳優の谷原章介さんも御来店との事
ツーショット写真が飾ってありました
かき揚げ丼、メチャメチャ美味しかった~~~
ウイークディにも関わらず多くの観光客で賑わっていました






a0167836_1871192.jpg

清水にある「草里」東京方面のナンバーの車が何台も
止まっていました005.gif母ちゃんは王道の苺ショート¥780
父ちゃんはきまって注文するミルクレープ¥680とちょっとお高め
でも久振りの美味しさに大満足でした024.gif






a0167836_18114930.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-13 18:19 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2013-04-14 08:55 x
ranranlabraさん、こんにちは!  『今日の富士山』を見る度に、やっぱり引っ越して行きたくなっちゃう富士山周辺(笑) 
タイミングが合わずにモンターニャへも4月はまだ行けてないのですが、主人と車に乗って何処かへ幾たびに富士山辺りへ行きたいね!って話になります。
そうおそう、昨日はコメントありがとうございました…でも、私間違えちゃって…ちょっと悲しい気分で気分がダウンしてた性かなあ、主人に言われるまでもう3年になるって思いこんでいました。
それだけ長く感じるんです…ティピを思うと。
でも最近はティピとの楽しかった時間を思い出せる様になってきました。
Commented by ranranlabra at 2013-04-14 13:45
*Yokoさん*

富士宮に住んでいて毎日富士山を見ていても飽きないですぅ^^

特に富士、富士宮は東京方面のアクセスも良いですし
海、山、湖、の何処へでも
物価は安いし本当に住みごごちが良いですよぉ♪

ぜひぜひ富士山周辺にお引越しを~^^

我が家でも姉さんを見送ってからと言うもの、時間の流れが
早いような、遅いような複雑な時間の流れを感じています


落ち込んだり立ち直ったりの日々の繰り返しですよぉ

Yokoさんが仰るように楽しかった時間の事だけ
思い出すようにしますね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 10歳おめでとう記念 日刊スポーツ新聞取材来る&今日... >>