日刊スポーツ新聞取材来る&今日の富士山




先日、「日刊スポーツ新聞」で取材に来ましたemoticon-0142-happy.gif
我が家にとってはあまり馴染みのない新聞社ですが、自転車で北関東から
南下して元気になれる事、面白い事や美味しい物の取材をしているらしいです
その名も『日本の元気探し隊』日に焼けた元気なお兄さんがやって来ました





a0167836_1702338.jpg

我が家のワンズも大歓迎、ワンコ好きな人は分かるのね
しきりにゴロスリするナナemoticon-0169-dance.gif






a0167836_1724019.jpg

ミントの十八番、看板犬も御披露
「ナニコレ珍百景」に出せばと言ってくれましたemoticon-0136-giggle.gif
母ちゃんかなりのそ気になってますemoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_1763498.jpg

乗ってる柱の大きさも測って行きましたemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_178369.jpg

お出かけ先から戻ったネオちゃんファミリーが通りがかったので
全員でワンショット、収まりましたよぉemoticon-0144-nod.gif






a0167836_17101636.jpg

取材してくださったKさんと一緒に記念の一枚emoticon-0160-movie.gif
ご本人の許可を得て公開~






a0167836_17122078.jpg

これから先は清水、靜岡にむかって富士宮を後にしました
皆さんこのお兄さんを見かけたら気軽に声を掛けてあげて下さいね~
運が良ければ新聞に載るかもですよぉemoticon-0133-wait.gifでは気を付けて行ってらっしゃ~いemoticon-0157-sun.gif






a0167836_17174124.jpg

4月11日付の日刊スポーツ新聞の靜岡版に掲載され
ワンコと一緒の記念写真で話題なっていると言う事で取り上げて戴きましたemoticon-0142-happy.gif







a0167836_1722516.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-04-12 17:35 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-12 18:37
いい記念になりましたね!
「ナニコレ珍百景」何度か見たことがありますが、ぜひぜひ。
Commented by angel kiss at 2013-04-12 21:22 x
しばしご無沙汰してました...。
取材が多いですね、ナナちゃんもミントちゃんも
ちゃんと分かっているかのようにサービス精神がすごい!!
立派なお子さん達でございます。
同感です、なにこれ珍百景、絶対に出るべきです!!
絶対にいけますよぉ~
Commented by ranranlabra at 2013-04-13 19:51
*b.lab_BTRさん*

そうなんですぅ(^o^)
本当に良い思い出になりました♪

取材に来た方が「ナニコレ珍百景」って
仰ったので、あ~それもありかな?
と思いました^^;

出れたら、それこそ良い思い出になりますね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-13 20:00
*angel kissさん*

あはは~(^o^)
取材なれかも^^;なんちゃって
とどのつまり、人が好きなんでしょうね

ナナもミントも直ぐにお腹見せていました

「ナニコレ」挑戦してみようかしら^^;

いや、いや、更に新ワザを考えなくては
頑張ってみますぅ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 美味しかった事ダブルで&今日の富士山 これが嫌い&今日の富士山 >>