この音が嫌い&今日の富士山




この時期になると、裏庭の雑草がワンサカ出てきて
ウンPも取りにくくなるので、いよいよ父ちゃんの草刈の出番emoticon-0133-wait.gif
しかし、毎年の事ながらこの音が怖くててしょうがない我が家のワンズ
これからが本番の季節、当分この音は鳴り止まないぞぉemoticon-0114-dull.gif





a0167836_186214.jpg






a0167836_1895516.jpg






a0167836_18102563.jpg






a0167836_18105249.jpg






a0167836_18111326.jpg

暫く我慢して下さいemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_18133982.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-04-09 18:16 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-04-09 19:14
あ~その草刈機・・・お山でのマイ刈払機があります
パパは全くやりません、常にママの役目・・・
フィリーは怖がったことないです、音には鈍感
花火も大好きで一緒に眺めてました
ママはチェーンソーだって使うんですよ~薪作るのに・・
パパさん、ご苦労さまでした

雑草ってあっという間に伸びて、増やしたい花々はなかなか・・・
カタクリって可愛いから好きなんですけど全然増えない・・
これからお花の季節でなんかウキウキです
Commented by 菜々ママ at 2013-04-09 19:32 x
雑草の威力って凄いですよね~。
1日にして生えて来ますもんね^^;
パパさん、お疲れさまです。
ナナちゃん&ミントちゃん、草刈機の音がダメなんですね。
これからまだ当分の間は仕方ないですね(^_^;)
ナナちゃん&ミントちゃん、ガンバレ~(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2013-04-10 15:16
*1997filly605さん*

わ~凄いなぁ~@@
フィリーママさん尊敬しちゃいますよぉ^^;
草刈機を背負うだけでも大変なのに・・・
ましてや、チェーンソーだなんて@@

やっぱりママさんが元気だからフィリーちゃんも元気なんですね
驚きました@@

エスは花火が苦手で熱海の花火大会に連れて行ったら大変
でした^^;
雷は大丈夫ですが、ミントは掃除機とチェーンソーが苦手
エスに至っては自ら掃除機の横に来てホースで吸ってくれ~って
感じでした^^;

その子によって苦手なものが違うのも面白いですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-10 15:21
*菜々ママさん*

このマシーンはすご~くうるさいので
母ちゃんも苦手です^^;

これからは雑草との戦い
取っては伸び、取っては伸びの競争です^^;

畑も雑草で凄い事になるので少しずつ雑草取りも
しなくっちゃです^^;
まぁそれも楽しみの一つなんですが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< これが嫌い&今日の富士山 サラダバーオープン&今日の富士山 >>