サラダバーオープン&今日の富士山




夕方のお散歩でニルス君に遭遇056.gif既にオープンしている
サラダバーの食べ放題のまっ最中026.gifウケる~





a0167836_1832552.jpg

お好みを見定めて027.gif






a0167836_184416.jpg

以外に慎重かぁ?039.gif






a0167836_1862587.jpg

グルメだったりして037.gif






a0167836_1883234.jpg






a0167836_18245443.jpg

相変わらずわいるどなニルス君






a0167836_1826788.jpg






a0167836_18262373.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-08 18:30 | お友達ワンコ(424) | Comments(4)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-04-08 20:16 x
先ほどはありがとうございま~す。\(^ー^)/
あの遭遇した道を通る時に、
“ナナちゃん来るかなぁ?ミンちゃん前から歩いてくるかなぁ?”
って言うとニルスは“えっ居るの?どこ?”
っていう姿勢でキョロキョロと探します。

春が来て草花が芽吹く今日この頃。
相変わらずニルスはサラダバーです。匂い嗅ぎながらパクリっ。先週はタンポポをパクリと食しながら歩いてました。(°□°;)

気をつけたいのですが隙をみては食べてしまうので困ったものです。

何とかしなければ…と思うのですが。

また、遊んでください。
Commented by 1997filly605 at 2013-04-09 15:17
ニルス君の「うへっ」なお顔がツボでした、可愛い~
フィリーも前はよくたんぽぽとかハクついてましたね
花をパクっとちぎってぺぺっと出すのとムシャムシャ食べるのとあって
なにが美味しいの境目なんだか分からないママでした
どれも苦そうな気がするけどな~

お陰さまでフィリーの絶食問題はクリアしました
今はご飯に関しては手作りならば問題なし、水分はぼちぼち考えていきます
今日は「アラ汁どう?」ってアドバイスで差し出したら飲んだ!
かと言って毎回飲むかは微妙ですが、あんまり考えないことにします
体調も体重も戻ったようなのでそろそろお山解禁かな~
好きなお山に行けばもっと元気になるかも・・・
色々ご心配おかけしました、ありがとうございました
あ、↑ニルスの母ちゃんに宜しくです
Commented by ranranlabra at 2013-04-09 15:34
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそちょっとの間でしたが皆でサラダバーできて
楽しかったですぅ♪

ニルス君はタンポポもイケるんですね^^
何を基準に食べているのかな?

遊びに来てくださるのも楽しいけれど、お散歩の途中でバッタリ
ってのもなかなか楽しいもんですね

遠くから見つけて突進して来る姿が面白い~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-04-09 15:41
*1997filly605さん*

フィリーちゃんはベジタリアンのように桜やタンポポを
召し上がっているんですね(笑)

ニルス君はワイルドで楽しいですよぉ♪

横浜の盲導犬協会からキャリチェンで来ました

男の子なんでまぁビックサイズ頼もしいです
我が家の姉さん方が小さく見えます^^

しかしフィリーちゃんは凄いのひと言!
何度も辛い経験をしてきて、奇跡の復活を遂げている
こんなスーパーワンコ見た事も聞いた事もない
本当に奇跡のワンちゃんです!

引き続きお大事に~~~

今年のご長寿表彰も楽しみにしていますよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< この音が嫌い&今日の富士山 ナナモン、ミンモン&今日の富士山 >>