似たもの姉妹




ちょっと前にミントのお姉ちゃんのジルちゃんが一泊のホームステイ
ジルちゃんとミントはそっくりで飼い主まで間違えるほど





a0167836_1423113.jpg

今日も監督のゲキが飛びます006.gif






a0167836_1435142.jpg






a0167836_1441580.jpg

タップリ遊んだ後は皆でクールダウン034.gif






a0167836_1453777.jpg

その後のジルちゃんは爆睡、寝顔は弟のトリちゃんにも良く似てるね001.gif
姉妹、親子って顔もだけど行動も似るもんだなぁとつくずく思います








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-05 14:19 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< どっちかにして またしてもわいるど&今日の富士山 >>