またしてもわいるど&今日の富士山




ニルス君がわいるどな所以の一旦はこんなお水の飲み方で分かります
大きな花生けにお水をはり朝晩撒くのですが
そのお水をだばだばっと飲んでいる、やっぱりわいるどだね~015.gif





a0167836_1634537.jpg

ちなみにこうして飲むのはニルス君だけ037.gif






a0167836_16352476.jpg

ショ-トステイで滞在中のミントのお姉ちゃんのジルちゃんにも
積極的かつ、わいるどにご挨拶001.gif






a0167836_1638984.jpg

ジルちゃんに叱られ、びびるニルス君042.gif






a0167836_16382969.jpg

ぷっ037.gif






a0167836_16405814.jpg

今日の富士山(午後3時40分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-03 16:48 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)
<< 似たもの姉妹 依然としてわいるどなヤツ >>