依然としてわいるどなヤツ




先日、ニルス君のママさんから掘りたての筍を戴きました043.gif
去年は掘った傍から筍を食べたニルス君、酷い下痢が続いたそうですが
やっぱり今年もやっちゃいそうな雰囲気013.gifしかし生の筍とは
なんと「わいるど」なやっちゃ037.gifしかし笑い事では済まされぬ015.gif





依然としてわいるどなヤツ_a0167836_17392247.jpg

伝説となった、なま筍盗み食い事件044.gif






依然としてわいるどなヤツ_a0167836_1740056.jpg

今にも飛びついて食べんばかりの勢い015.gif
わいるどニルス君今なお健在






依然としてわいるどなヤツ_a0167836_1744314.jpg






依然としてわいるどなヤツ_a0167836_1744289.jpg

ちょっとえぐみが残ったけれど春の香りがして美味しかった







依然としてわいるどなヤツ_a0167836_17445353.jpg

恒例で、初物を食べるときは東を向いて笑います041.gif
君達には関係ないけどね034.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

依然としてわいるどなヤツ_a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-02 17:57 | いただきもの(147)
<< またしてもわいるど&今日の富士山 名刺交換て必要 >>