だれん家?




飼い主さんの都合でお隣のネオちゃん、トリちゃん、モーちゃんが
ショートステイemoticon-0142-happy.gifココはだれん家?ってくらい寛いでいた
こう言うのって嬉しいなぁemoticon-0105-wink.gif安心出来るって事だもんね~
で、本日はナナ&ミントの出る幕なしemoticon-0114-dull.gif





a0167836_144358.jpg

それぞれの寝姿をご覧あれemoticon-0133-wait.gif






a0167836_14444644.jpg

さて問題です、この中にエス姉さんが隠れていますemoticon-0126-nerd.gifわっかるっかなぁ






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-03-31 14:49 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by pecca at 2013-03-31 17:08 x
わかったわ~
姉さんの質問に お答えする2人の言葉の中にいたわ~
くつげる 他所のお宅 って最高よね
他所のお宅だったら ちょっとやそっとのことでは叱られないしね・・・ww
Commented by 1997filly605 at 2013-03-31 19:15
あはは~ ホントだ、居たわ~
さすがエスねぇさん・・・さりげなく参加していらっしゃる

いいなぁ~わんこまみれ・・・お三方も寛げるトコで幸せですね
ところでいつものおフタリは何処でお休み?
Commented by NEOMOM at 2013-03-31 19:54 x
昨日はワンズお世話になりました 遠慮なくおもいきり寛ろいでるね~(笑)この様子だから私も嬉しく安心して 遠慮なくお預けお願いしちゃう~ぅ  
家族で遠慮なくてすみません(笑)
無事作業行ってこれました ありがとうございました

Commented by ranranlabra at 2013-04-01 10:41
*peccaさん*

大当たり~~~^^
ワンコまみれって本当に楽しい~~~♪

来たときは良いけれど、帰っちゃうとねぇ・・・
来る前より寂しくなっちゃう・・・

こうなるともう家族って感じすらあります^^

大家族良いなぁ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-04-01 10:45
*1997filly605さん*

わかりましたぁ?^^
こんなふうに姉さんも参加しています^^;

例のお二人さんは当然のようにソファに陣取っていますよぉ^^
その端っこでトリちゃんが小さくなって寝ていました^^

ホントこれだけいても良いなぁ♪
ワンコまみれって楽しい~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-04-01 10:49
*NEOMOMさん*

こちらこそ楽しい思いをさせて戴きありがとうございました♪

ネオちゃん、トリちゃん、モーちゃんは親戚のコみたいなもんで
ナナ&ミントもいつもの生活と何ら変わりがありません

普段から一緒に遊んでいるからでしょうね^^
Kちゃんもお疲れ様でした
疲れから体調崩さないと良いのですが
我が家の父ちゃんも心配していましたよ

そんじゃまた後ほど^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 名刺交換て必要 一富士、二桜、三ワンコ♪ >>