一富士、二桜、三ワンコ♪




今週末が最後の見頃と言われているこの辺りの桜・・・
薄曇りの休日、ハピちゃんと一緒に河川敷に桜を見に行った





a0167836_17374733.jpg






a0167836_17381535.jpg






a0167836_17383892.jpg






a0167836_1738599.jpg






a0167836_17404627.jpg

一富士、二桜、三ワンコ038.gifちょっと出来過ぎ?






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-30 17:47 | 日々の事(785) | Comments(10)
Commented by 1997filly605 at 2013-03-30 19:46
ハピちゃん・・3わんこがエスちゃん降臨かと思ってドッキリ!
あ~驚いた~
そちらの桜並木はとっても綺麗ですね~いいなぁ~
フィリー界隈も山の上の団地が名所なんですが渋滞するので
毎年徒歩で見に行ってました(去年はママだけ・・友達と)
今年もフィリーさんが登れる筈もなくママも行けずで・・・
ご近所のはいまいちで残念な花見でした

素敵な写真をいつもありがとうございます
Commented by b.lab_BTR at 2013-03-30 21:30
素敵な写真ですね!
我が家の方はお天気が悪く暖房が必要な寒さ(>o<)
満開の桜も悲しげでした。
Commented by yura at 2013-03-30 21:40 x
わー桜本当に綺麗ですね。
こちらはまだまだ、1ヶ月先の花見になるでしょう。
いやーやっぱり3わんこはいいですね~(しみじみ)
素敵なスリーショットです。
Commented by Yoko at 2013-03-31 09:42 x
わぁ〜、皮脂微さにBlogにお邪魔せせて頂きビックリですよ〜、3ワンコ〜??って感じでした。
しかし、ranranlabra さんの手にかかるとみんな賢いね〜♬
Commented by 菜々ママ at 2013-03-31 11:49 x
菜々のことではご心配コメ、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で昨日から介助ナシで歩けるようになりました。
でも金曜日は悪いことばかり考えてしまって・・・。
老犬に多い疾患だそうで、これも加齢によるものじゃ仕方ないですね。
対処療法で付き合って行こうと思います。

素敵な写真ですね~。
富士山と桜と菜の花と可愛いスリーワンズ、最高のコラボですね♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-31 13:47
*1997filly605さん*

あはは~^^
ですよね~3ワンコですものね~^^

なんか未だに2頭ってのが馴れなくて・・・
入る順番も「エっちゃん、ナナちゃん、ミンちゃん」って
言ってしまい、自分でも口に出して「あはは、また言っちゃったよぉ^^;」なんて事しょっちゅうです^^;

今年は急に暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しいので
桜も困っているんでしょうね~
本当は今夜夜桜を見に行くつもりでしたが生憎の雨模様
この雨で散ってしまいそうです(><)

フィリーちゃんも美味しそうに桜の花びら食べていましたね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪


Commented by ranranlabra at 2013-03-31 13:53
*b.lab_BTRさん*

本当に今年は寒暖の差が激しく冬物のお洋服をしまって
しまい、また引っ張り出しては着ると言う事の繰り返し
体もついて行けませんね^^;

この2~3日で夜桜見物を予定していたのですが
やれ、寒いだ事の雨だ事ので行けません・・・
これじゃ桜も散ってしまいそう^^;

ニコさんもこの時期は特別な思いがありますね

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-03-31 13:58
*yuraさん*

そうですよね~
そちらはゴールデンウイーク辺りが見頃といった
ところでしょうか・・・

こうしてみると日本列島ってやっぱり縦に長いんだって
思いますよね~^^;

本当に3ワンズ良いですね~
2頭になったらやけに少なく感じています

yuraさんもまた2頭になって賑やかになりましたね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-31 14:01
*Yokoさん*

良いですよぉ~3ワンズ・・・

2頭だとなんか手持ち無沙汰と言うか
楽過ぎて物足りない感じです・・・
もっと若かったらね~これから16年先と言うと考えちゃいます

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-31 14:06
*菜々ママさん*

老犬になると色々と不測な事態があるので
油断は出来ませんがひとまずは介助なしで
歩けるようになって良かったですぅ
まだまだ心配な事はあるでしょうが長生き出来てるって事
本当に有難いですね^^
これからももっともっと長生きしてフィリーちゃん達と
妖怪と呼ばれるまで元気でいて下さいね~
お大事に~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< だれん家? おフランス人の日&今日の富士山 >>