頑張れちょ子ちゃん&今日の富士山




ちょ子ちゃんが来た043.gif大人しい性格のちょ子ちゃんは
他のコの遊んでるボールを無理やり取ってしまう事はない
従って、こちらが気をつけてあげないと一度もボールを手にしないまま
帰る事になる015.gif我が家の姉さん方、意地でもちょ子ちゃんにボールを渡さない
2~3回かしてあげてもまた直ぐに取り返す009.gif頑張れ!ちょ子ちゃん






a0167836_184531.jpg






a0167836_1853059.jpg






a0167836_186172.jpg

ちょ子ちゃんじゃ有り得る042.gif






a0167836_1883868.jpg






a0167836_1892967.jpg

 015.gif






a0167836_18103620.jpg

それでも結構楽しそうだったね060.gif
頑張れちょ子ちゃん!・・・で恒例のワンショット061.gif






a0167836_1813345.jpg

今日の富士山(午後4時40分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ

a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-27 18:16 | お友達ワンコ(415) | Comments(8)
Commented by angel kiss at 2013-03-27 21:21 x
楽しそう.....。
ちょ子ちゃんのお写真の笑顔、嬉しそう!
ナナちゃん、ミントちゃんはボールを取られないよう
遊ぶタイプですか?
うちは超しつこいですよ。 ネチネチです....。 
取るまで離れませんから...。
いつかボール遊び、一緒にしてやってくださいね...。(笑)
Commented by chu_k2012 at 2013-03-27 22:55
今日は有難うございました♪いい運動になりました!
ちょ子の嬉しそうなこと…
なんかどの写真も可愛くないですか??親バカ(^_^;)
でも3ショットはみんな笑顔でカワイイですね♪

ちょ子はドンクサくて…スタミナもないけど…
そこがまた可愛いです~

今は一人っ子なので、ranranさんちに行くのがメチャ嬉しくて…
向かってる車の中でいつも大はしゃぎです♪

もう10才になるので、今まで以上に
ナナちゃん、ミンちゃんと遊ばせて下さい♡
Commented by ホーリーおじさん at 2013-03-28 07:19 x
ちょこちゃんを含めて「あん・ぽん・たん」復活ですか(笑)
エス姉さんに怒られるかな?
Commented by 菜々ママ at 2013-03-28 13:41 x
ちょ子ちゃんとのやり取り、本当にそんな会話が繰り広げられていそうですね♪
最後のスリーショット、みんなの笑顔が弾けてますね~\(^o^)/
それにしてもナナちゃんとミントちゃんは、さすが親子!
ソックリです~(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2013-03-28 22:59
*angel kissさん*

我が家のワンズもボールへの執着はかなり
あるようで、しかもよそのワンコのボールが
魅力的らしいです^^;

ちょ子ちゃんは大人しいのでそんナナや
ミントからは無理やり取る事もなく
一緒に遊んでいます

いつか機会があったらアンちゃんとも
仲良く遊べると思いますよ(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-03-28 23:06
*chu_k2012さん*

こちらこそ、遊んで戴きありがとうございました(^o^)
皆で楽しそうに遊んでいるのをみるだけで
癒やされますよね~♪

ホント!ホント!ちょ子ちゃん可愛いよね
ニコニコしながら遊んでたね~

やっぱりワンコ同士が良いんだね~(*^_^*)

また、いつでも遊びに来て下さいね(^_-)

Commented by ranranlabra at 2013-03-28 23:14
*ホーリーおじさんさん*

はいっ(^o^)
あん・ぼん・たん 復活したみたいで
嬉しいです(^o^)

仲良し見てるとこちらまで楽しくなります
やっぱり3頭って良いなぁ♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-03-28 23:38
*菜々ママさん*

皆の楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけで
癒やされますよね(^_-)

いつもは一人のちょ子ちゃんも
我が家へくればかしまし娘がいるので
ちょ子ママさんいわく車が角を曲がったあたりから、大盛り上がりだそうです^^;

そんなちょ子ちゃん可愛いと思います(^o^)

また、遊びに来てくれると嬉しいな♪

やっぱり親子、最近益々似て来て
飼い主でも間違える事しばしばです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました
<< おフランス人の日&今日の富士山 ガンとばすお友達 >>