今日はそういう日




暖かくなって来た事もあり、ワンズの洋服を洗濯して片付けた
3枚づつのお揃いに何故か妙に泣けた。
仕事の合間をぬってスーパーに買い物に行った。
時間がないので慌てて買い物をしていたらバッタリ知り合いに会い
エスのお悔やみを言われた・・・そこのお宅にも2頭のワンズがいて
エスの事はパピーの頃からよくご存知だったので話をするうちに
泣けて泣けて仕方がなかった(しかもスーパーの真ん中で)
ブログの写真の整理をしていたらエスが亡くなる1ヶ月前の写真が出てきた
「RETRIEVER」にデーターとして送った1枚だった
今日はそういう日なんだな・・・






今日はそういう日_a0167836_16401733.jpg






今日はそういう日_a0167836_16403730.jpg

2012年11月28日撮影






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


今日はそういう日_a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-25 16:46 | 日々の事(767)
<< ガンとばすお友達 家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山 >>